SSブログ

玩栗犬と、おまけのSHODOアマゾン最強決定戦 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

すごい簡単なおまけ・キング・オブ・アマゾン。
1kokiCIMG1394.JPG

レジェンドアマゾンと新世代アマゾンズの2人。
こうしてSHODOで揃ったんたんだ。
そろそろ誰が最強のアマゾンか決めようじゃないか。



1CIMG1395.JPG
場所は放課後のとある学校!



1CIMG1413.JPG
勝負方法は、
己の研ぎ澄まされたその「爪」で!





1CIMG1398.JPG


2CIMG1401.JPG
キキキキキィ~~~!!!
『黒板ひっかき音耐久選手権』(想像してみて下さいネ♡)


2CIMG11411.JPG
「ぎゃあああああああ!!」
「止めてえええええ!!」
「・・・」← 準備の良い人

何も傷つけず自分の手も穢さない。優しい勝負方法だけどなぁ。
なーんの役にも立たないんだなぁ。
「アタシらの耳と黒板が傷ついてるよ!」

3匹とも校外につまみだされました。おしまい。


1CIMG1221.JPG
さて、ウォーミングアップも終わったし、
ジャングラーでも組みますかね♪
次回更新お楽しみに♡

日本理化学 すこしおおきな黒板 A3 SBG-L-GR 緑

新品価格
¥3,217から
(2020/6/4 22:49時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。