SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプキャラ ボールK型 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。頭だけじゃなかったのね。「カプキャラ」にボール、出てました♡
1CIMG0546.JPG

皆様お加減は如何でしょうか?がんぐりーぬ元気です。
元気は元気でいいんですが、
自粛モードで相変わらず会社と実家と自宅を行ったり来たり。
中々遊びにいけませんねぇ・・・。

今回のおまけはそんな中食糧調達先のスーパーで見かけたカプキャラ新作。
・・・と言ってもワテクシカプセルトイにすっかり疎くなったから、
もう大分前の玩具に違いないだろうて。
松山のガチャ王国さんにもずいぶんご無沙汰しちゃってるし。


1CIMG0525.JPG
回してころりと出てきたのはオレンジ色のボールだ。
「カプキャラ ボール」のボールK型でございます。
確かにコイツ以上にカプセル体型のMSは無いわよね。
・・・一応分類上はMSなんだってよボールって。


1CIMG0526.JPG
ぱっくり二つに割れば部品が沢山詰まってた。
流石はK型である。
サブアームやらライトやらウィンチやら付いてるからね。


1CIMG0527.JPG
組みましたん♡
いつものねんどろ赤城さん約10センチやGフレームジムと比較。
ジムと比べて大きすぎる気もするし、
劇中これ位の大きさだった気もする。
・・・どうなんだろねこれは?


1CIMG0528.JPG
最初期に量産されたちょっといいボール。
武装は2連装キャノンとなっております。
シロー・アマダが乗ったので有名よね。


1CIMG0529.JPG
ワテクシ的にシロー・アマダ氏は大好きです♪
愛と浪漫に生きる男はカッコイイです。
が、上司にはしたくない。
最前線まで連れてかれた上
俺は軍を抜けるとか言われたら、
ワテクシだったら混乱して泣く。絶対泣く。


1CIMG0531.JPG
上部の2連装キャノンが回転、上下に可動。
マニピュレーターはサブアーム含め縦方向に可動しますケド、
基部が固定なのでダイナミックには動かないのよね。
ポロリもちょっと多い。


1CIMG0536.JPG
けど宇宙空間バックに浮かせてるだけでなんか様になるのよね♡
ノーマル機と比べて作業ポッドぽいのがまた良いんだ♪


1CIMG0533.JPG
てなところでおまけの「カプキャラ」ボールK型でした♡
タイトルに「1」てあったけど第2弾出るんだろうか?
何が出るんだろ?MSイグルーのシャークマウスのアレかしら?

機動戦士ガンダム カプキャラ ボール1 [全5種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥1,630から
(2020/4/27 22:02時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。