SSブログ

玩栗犬と、おまけのCLASSIC MARVEL FIGURINE COLLECTION ヴェノム [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。フィギュア&マガジンの「ヴェノム」!おまけはどっちだ?
1CIMG0233.JPG

小さくても出来の良いフィギュアにイラスト満載の冊子♡
どっちも主役ですって♪

てなわけで今回のおまけは某所で手に入れたフィギュア付き冊子、
「THE CLASSIC MARVEL FIGURINE COLLECTION 」の
「#32 VENOM -ヴェノム-」をさっくりご紹介♪

ワテクシ知らなかったけど、EAGLEMOSS(イーグルモス)って出版社?
から出てる有名冊子で100冊以上続いてるらしい。
20ページの詳細記事にキャラクターを細部まで調査し、
一つ一つ手でペイントされたこだわりの
高クオリティーフィギュアが付属、なんだそうな。
早速見ていきましょ。


1CIMG0229.JPG
まずは大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
9センチ位ってとこか?割と小さいです。

それじゃ軽く一周。

1CIMG0221.JPG

1CIMG0222.JPG

1CIMG0223.JPG

1CIMG0224.JPG
りっと。


1CIMG0225.JPG
手にしてみると冷たさと重みを感じる。
フィギュアというかミニスタチューだわね。
エイリアンコスチュームからちょっと進化した、
一番最初のスタイルのヴェノムをモチーフにしてます。


1CIMG0238.JPG
なのでお口はぱっくり裂けてても舌は長く伸びてない。
まあ、スタチューである関係上、細かくて細い部品は
破損の恐れがあるからね。


1CIMG0237.JPG
ちっちゃなサイズではありますが、
「一つ一つ手でペイントされたこだわり」の塗装は
本当にお見事。お口の中とか凄い細かいわよ。


1CIMG0227.JPG
そして隆起した筋肉の造形、スタイルも中々の物。
丁寧に作られてて、小っちゃくても大満足だ♡


1CIMG0226.JPG
余談ながらこのマガジンの第1号は案の定の「スパイダーマン」だった。
惜しい。欲しすぎる。
そして冊子の裏表紙によれば次号#33はX-MENの「アイスマン」でした。


1CIMG0214.JPG
冊子の方もちょっと覗いてみましょ。
記事にはヴェノムの誕生から現在までのストーリーやその能力、
敵対関係者の紹介から裏話などがカラフルなイラストと共に載ってます。


1CIMG0213.JPG
ヴェノムの元になったスパイディのエイリアンコスチューム。
袖の長さを変えて遊んでやがる。


1CIMG0218.JPG
身体のシンビオートコスチュームを腕と脚に集め、シールドを造るヴェノム。
確かにゲームでもシールド型に変形させて防御してたっけか。


1CIMG0231.JPG
てなところで、以上フィギュア&マガジン「ヴェノム」でした♡
今回のおまけは以上おしまい♪

ハズブロ マーベルレジェンド 6インチ デラックス アクションフィギュア ヴェノム/Hasbro 2020 MARVEL LEGENDS 6inch VENOM マーベル レジェンズ ML ベノム スパイダーマン [並行輸入品]

新品価格
¥8,000から
(2020/4/17 21:24時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。