SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(4/12~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。アメトイのおまけに付くアメコミ♪
1CIMG0191.JPG
そういうのもあるのです。
トイビズ社時代のスパイダーマンやX‐MENのアメトイとか、
フィギュアと一緒に特典としてコミック(複製)が同梱されてんの。
実家で久々に掘り返してきたので、
今回はそんなボーナスコミックをちらりとご紹介♡

1CIMG0197.JPG
マーベルレジェンドよりもっと前の、
「スパイダーマンクラシックシリーズ」には
そのフィギュアキャラの登場する第1話のコミック(複製)が付いてきた。
ワテクシ持ってんのは「スパイダーマン2099」と
「スカーレットスパイダー」。
フィギュアは見つかんなかったけど、布製のコスチュームを使用した
当時としては良く動くフィギュアだったわよ。


1CIMG0200.JPG
アメコミですから当然セリフは英語ですが、


1CIMG0201.JPG
大体のイメージはつかめるわよね♡
フィギュアへの愛着もより深くなるってもんです。


1CIMG0193.JPG
更にフィギュアのスペシャルセットなんかには豪華なカバーアートを
纏めた冊子が付いてくる。
購入できた事自体が奇跡みたいなものだった
この「シニスターシックス ギフトパック」には


1CIMG0192.JPG
こんな素敵なカバーアートブックが付いてくる。
さっきの特典コミックとは違い紙質も上等だ。
折角なので中身を少しだけご紹介♡

1CIMG0195.JPG
スパイディ&ヴィラン大集合!カッコイイ♡


1CIMG0196.JPG
ブラックキャットいいなあ♡
こんな美麗カバーアートがスパイディ&シニスターシックスの
キャラごとに数枚ずつ描かれてありますよ♪


1CIMG0194.JPG
おお、広告は映画「スパイダーマン2」の傑作玩具か!
ご紹介したいんだけど無理なのよねぇ。デカすぎて。
この広告が載ってるって事は、今から16年位前に販売された訳か。



1CIMG0206.JPG
「マーベル・レジェンド」の12インチフィギュア
「アイコンズ」シリーズにも豪華な冊子が付いてました。
玩栗犬と、 ヴェノムクロニクル・ファイル4』の
12インチヴェノムに付いてた物よ。


1CIMG0205.JPG
内容はヴェノム誕生からのストーリーやその能力についての解説。


1CIMG0234.JPG
そして美麗なイラスト集!
妙に生っぽいヴェノムだ。素敵♡


1CIMG0208.JPG
最初期のマクファーレンさんちのヴェノム♡
やっつけられてるスパイディもカッコイイ♡


1CIMG0210.JPG
裏表紙にはアイコンズの広告。12インチウルヴァリンとかいいよな。


1CIMG0203.JPG
そもそもフィギュアを固定してる台紙からして
カバーアートを集めたこの凝りようなのだ。もったいなくて捨てられないわよ。


てなとこで、フィギュアのおまけのコミック集でした♡
・・・ところで急に付録コミックを集めてきたのには訳がありまして・・・
こういう物を手に入れてね?



1CIMG0212.JPG
じゃん♪ ワテクシの知らないヴェノムグッズだ♪
雑誌にフィギュア(ミニスタチュー)がついてるという。
某所にておまけごとゲットしてきたぜ♡
今回のコミック集と合わせて記事にするつもりだったケド、
写真も多くなったのでまた次回ご紹介しましょ♡
しばしお待ちあれ♪

スパイダーマン [Classics] スカーレット スパイダーマン [おもちゃ&ホビー]

新品価格
¥15,713から
(2020/4/12 16:31時点)





1CIMG0211.JPG
以上おしまい♡このヴェノムってか、FFの皆さん怖え。


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。