SSブログ

玩栗犬と、おまけの近況報告とクイーンズブレイド可愛い子ちゃん♡ [ミニレビュー(玩具)]

おまけの近況報告とクイーンズブレイド可愛い子ちゃん♡
1CIMG9921.JPG

どうもがんぐりーぬです。世間の雲行きはいよいよ怪しく、
ワテクシんとこも田舎だからとうかうかしてられなくなりました。
実家は元より、会社からも外出(遊び)を自粛せよとのお達しが出ている為、
基本自宅と会社の往復、たまに実家の毎日を繰り返しております。


1CIMG9920.JPG
そんなもんだから現在はむか~しのフィギュアやら玩具やらを引っ張り出しては
お家で遊んでる訳なのよ。何がどっちに転ぶかわかんない状態だから、
無駄遣いもできないからねぇ。
でもフィギュアーツ東映スパイダーマンはガッツリ予約した。
手にするまでは絶対に死ねん。


1CIMG9923.JPG
そういう訳で、今週末もワテクシはお家で待機。
桜が良い具合に咲いてるけど仕方がねぇ。これも来年の桜を見る為だわよ。
どうか皆様もお身体をお大事に。ご自愛くださいませ。

なお、おヒマございましたら、宜しければ無駄にページ数が多くなった
ワテクシんちの過去記事でも見てって頂戴♡


1CIMG1880-455a5.jpg
お勧めは拙い知識を「愛」でカバーしたフィギュア企画もの
ヴェノム・クロニクル」シリーズ、


1CIMG0907.jpg
そして写真も内容も下手っくそでお恥ずかしくて見ちゃおれぬ、
しかしコレが無きゃそもそも当ブログが存在しなかった
ぷち呑みのある食卓」シリーズでヨロシクです♡


1CIMG9974.JPG
一方過去記事で時間を稼ぎつつ、こちらだけはしっかり確保した
食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム09」のジム。
このシリーズがスタートしてからのワテクシ的本命だからな!
そりゃ逃すまいて♪


1CIMG0002.JPG
実際良く動いて非常に出来がヨロシイ♪
現在記事製作中です。もうちょっとだけお待ち下され♡


1CIMG9924.JPG
てなとこで近況報告てか宣伝でございました♡
以上、おしりまい♡





にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:日記
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。