SSブログ

玩栗犬と、おまけのマンガリアライゼーション 強化外骨格 零 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。マンガリアライゼーション「強化外骨格 零」
1CIMG9857.JPG

今回のおまけは実家から掘り出してきた
懐かしの「マンガリアライゼーション(MANGA REALIZATION)」
初期作の「覚悟のススメ・強化外骨格 零」を引っ張り出してきました♡


1CIMG9862.JPG

1CIMG9863.JPG
マンガに登場するキャラクターを「S.I.C」ばりにリアルにアレンジ。
今はアメコミキャラの武者アレンジ「名将MANGA REALIZATION」として
一大ブランドとなっております。


1CIMG9859.JPG

1CIMG9858.JPG
その最初期に登場したのがこの「強化外骨格 零」だったのよね。
フィギュアーツより早かったかもしれない。

1CIMG9839.JPG
劇中まんまのフィギュアーツと違いスマートでスラっとしてて、
アレンジとは思いつつも妙に気に入らなかったのよね。
余りにも劇中のイメージと違ってて。発売当時はね。
あんまり動かないし。


1CIMG9825.JPG
でも今改めてみればコレはコレで十分アリです。
スマートな大人体形で立体化された「零」には、
カッコ良さと同時に「兵器」としての冷たさを感じる。
英霊は多分宿ってなさそう。
てか、これってばアレだ。同作者様の続編漫画
「エグゾスカル零」の零だどう見ても。
そう思ったらめっちゃ愛おしくなった。


1CIMG9840.JPG
可動が残念なのは発売時期的に致し方なし。
しかし付属品は
「覚悟完了」前のノーマル顔や


1CIMG9849.JPG
瞬殺無音の細菌兵器「戦術神風」再現セットも付属。


1CIMG9853.JPG
平手は「破邪の構え」にも使えますね♡


1CIMG9822.JPG
てなとこで今回のおまけは以上♪
機会あれば同時に立体化されセット販売された
「覚醒型強化外骨格 雷電」もご紹介いたしましょう。

MANGA REALIZATION 覚悟のススメ 強化外骨格・零&覚醒式強化外骨格・雷電

新品価格
¥12,511から
(2020/3/26 21:54時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。