SSブログ

玩栗犬と、おまけのスポーン 魔王の玉座延長戦 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。魔王の玉座延長戦♡
1CIMG9666.JPG

1CIMG9655.JPG
先日ご紹介した「スポーン7 DX BOXエディション」は
スポーンと彼が座る玉座に分ける事ができます・・・


1CIMG9659.JPG
通りすがりのフレームアームズ・ガール
「あっ、なんかカッコイイ椅子が置いてありますね♪
 座ってみよ♡」


1CIMG9661.JPG
座ってみた。
フレームアームズ・ガールではちょいとばかし身長が足らなかった模様。
肘置きの位置も高いし、子供がおとうさんの椅子に
無理やり座った感がありますねぇ。
アメトイ(マーベルレジェンドとか)
ぐらいなら丁度良いかもしれませんね。
まあ、ご参考までに。


1CIMG9663.JPG
(うわぁ・・・この椅子すごいネトネトする・・・
 何でできてるんだろうコレ・・・)
はい、ゴミや死体ですよ?


1CIMG9666.JPG
我慢して長く座ってたら、
闇のパワーを吸収して悪堕ちしちゃいました♡
マントが肘置きに引っかかるので
ビキニフレズちゃんはうまく座れてるように見えて、
お尻が椅子から超浮いてます。


1CIMG9667.JPG
てなところで、今回のおまけでした♡
「玉座取られちゃったよ・・・」


McFarlane Toys スポーン アクションフィギュア デラックスボックスセット

McFarlane Toys スポーン アクションフィギュア デラックスボックスセット

  • 出版社/メーカー: マクファーレントイズ
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: 付属品



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:スポーン
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。