SSブログ

玩栗犬と、おまけのGフレーム 陸戦型ガンダム [食玩 Gフレーム]

おまけ。Gフレーム「陸戦型ガンダム」組みました♡
1CIMG7618.JPG

1CIMG7501.JPG
食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム」のガンダムEz8を探している最中に
「陸戦型ガンダム」を発見。買い逃してたんで入手しました♡


1CIMG7782.JPG
いつものねんどろ赤城さん約10センチと同シリーズ「量産型ザク」と比較。


1CIMG7776.JPG

1CIMG7777.JPG
このシリーズで連邦軍の機体を手に入れたのは初めてですねぇ。
やっぱ「量産機」ってのに弱いのよ。
ほら、ゲームとかで乗機として選べる場合、つい選んじゃうじゃない?
ネームドキャラの乗機ってば「専用機」だから乗りにくいもん。


1CIMG7779.JPG
いやーカッコイイですねぇ♡お顔が格好いいガンダムなのに、
胸周りがごちゃついてる感じが不格好(褒め言葉)でたまらん。


1CIMG7784.JPG
「Gフレーム」シリーズのご多分にもれず
アクションフレーム装着でめっちゃ動く。
すばしっこく動くイメージのない「陸戦型ガンダム」でも
可動だけならマグネットコーティングレベルだ。


1CIMG7775.JPG
付属品には無可動フレームとシールド&付属品、ジムヘッドに
180mmキャノン砲。写真には写ってないけどマシンガンもあるわよ。


1CIMG7796.JPG

1CIMG7617.JPG
シールドとマシンガン装備!
シールドは裏側に専用アタッチメントを装着して腕に接続可能。


1CIMG7786.JPG
180mmキャノン砲はデカくて長い漢の浪漫だ。


1CIMG7788.JPG
両手持ちもイケます。シールドは補助台座で地面に突き立てた感じも再現。


1CIMG7801.JPG
更にカレン機の「ジムヘッド」状態も再現可能!
これで複数買いしても安心だ♡
てか普通に「陸戦型ジム」も欲しいわよね♡ミサイルランチャー付けてさ。


1CIMG7789.JPG
てなとこで「Gフレーム 陸戦型ガンダム」でした♡
予想以上に良いものでした♡こりゃEz8も手に入れないとね。


機動戦士ガンダム Gフレーム09 (10個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

新品価格
¥4,400から
(2020/1/10 21:30時点)



てか次弾「Gフレーム9」には「ジム」がラインナップ。
戦じゃ・・・戦が始まる・・・



1CIMG7613.JPG
今だ!
出すんだ!
ブレストぉぉ!



1CIMG7614.JPG
只のバルカン砲!!


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。