SSブログ

玩栗犬と、おまけのSDアーカイブ ガンダム試作2号機 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。懐かしのSDアーカイブ♪ ガンダム試作2号機。
1CIMG6874.JPG

本日のおまけは懐かしのSD可動フィギュア「SDアーカイブ」より
「ガンダム試作2号機 サイサリス」をご紹介♡
1号機については昔のブログでご紹介したことありましたね♡


1CIMG6863.JPG
もう何時頃の玩具だったかも分からなくなっちゃった。
噂ではこのシリーズ、海外では少し前まで続いてて
日本で発売されてない「ガンダム」まで製品化されてたとか。
サイズ比較してないけど、ねんどろ赤城さんより一回り大きい位。
そんな大きさですから可動はイマイチ(特に脚)なんですが、
上半身のギミックは大したもんでして・・・


1CIMG6865.JPG
両肩の「フレキシブル・スラスター・バインダー」が
内装バーニア含めしっかり可動。


1CIMG6867.JPG
そんでもって専用シールドには「アトミック・バズーカ」の
バレル部分が格納されており、
劇中そのまんまに接続!


1CIMG6869.JPG
で、完成ですよ♡いいですねぇ♪


1CIMG6873.JPG
アトミック・バズーカの組み立て以外は基本差し替え無しのスムーズ可動。
お手頃に遊べて、今もって手放せない良玩具なのです♡


1CIMG6861.JPG
以上、ご主人と一緒でおまけおしまい♡

GGG 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY アナベル・ガトー 約230mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥11,220から
(2019/12/5 21:17時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。