SSブログ

玩栗犬と、おまけの必殺仕事人 中村主水 胸像フィギュア [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。師走の初日と中村主水
1CIMG6734.JPG

いよいよ年の瀬12月。ワテクシも11月からずっと忙しく、
今月はどれだけ更新できるか少々不安でございますよ・・・。

そんな今月最初のおまけは「必殺仕事人」の「中村主水」の激似胸像!
実家で掘り起こしたふっる~~いセガのプライズ景品です♪
なんでコレをゲーセンの景品に出そうと思ったのか・・・


1CIMG6745.JPG
まずは大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG6735.JPG
正式名称「必殺仕事人・劇的叙情フィギュア」。
「必殺仕事人」の中心メンバーをリアルな胸像に仕上げました。
実に18年前の景品ですよ。
他には「三味線屋の勇次」「飾り職人の秀」がラインナップされてたらしい。


1CIMG6738.JPG
ちなみに胸部裏側はスカスカの中空状態になってます。
主水さん宜しくへそくりでも隠す際にお使いください。


1CIMG6747.JPG
まあ、それにしても凄まじい造形、激似だわよねぇ。
いわゆるイケメンさんではない、平々凡々とした普段のお顔から
ちらりと見せる「凄み」の利いた表情!


1CIMG6737.JPG

1CIMG6746.JPG
横顔なんか激渋である。
あとはマフラーで口元を隠せば、もうこちらの命は風前の灯火。


1CIMG6740.JPG
ただ正面顔はちょっとだけ間抜けで少し安心だ♪
てなところで、以上簡単ながら今回のおまけでした♡

必殺仕事人 フィギュア ストラップ 中村主水 藤田まこと





スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。