SSブログ

玩栗犬と、おまけの極小造形バーチャファイター [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。極小バーチャル格闘家集団♪
1CIMG5620.JPG

本日のおまけは極小造形バーチャファイター!
といっても、その正体はワテクシも知らない。
・・・多分カプセルトイじゃないかしら?
最近になって手に入れちゃいましたのでサクッとご紹介♡
ワテクシと一緒に珍しがって頂戴♪


1CIMG5631.JPG
主人公の「アキラ」ですね♡小っちゃいのよコレ。全長3センチ位だかんね。
それにしても「VF1」のキャラで立体化してんのが良いよね♡
カクカクした姿が何とも味わい深い♪
これが・・・


1CIMG5628.JPG
年月たってこうなっちゃうのよね。
画面上ではリアルになってビックリしたけど
立体物としてはよくあるイケメンフィギュアでちょいインパクトに欠ける。


1CIMG5621.JPG
別コスチュームでポーズ違うのもあった。
もしかすると全キャラそういう仕様なのかもしれない。
それじゃ後のめんばーもさっくりご紹介。


1CIMG5639.JPG
柔術ニンジャ「影丸」。よーく空高く放り投げられた思い出。


1CIMG5637.JPG
カワイイヒロイン「パイ・チェン」♡
硬そうなおムネに時代を感じる。
揺れる?なんだソレ。


1CIMG5634.JPG
一世を風靡した強力な投げキャラ「ジェフリー」


1CIMG5636.JPG
そして「ウルフ」。今回のメンツでは一番出来が良いかもしれない。
頭身以外はゲーム画面の中のまんまだ。


1CIMG5623.JPG

1CIMG5640.JPG
てなところで、今回はおしまい。
こんだけ揃えたらとりあえず最後まで集めたい。
何で発売されたのか、もうちょい調べてみようと思います♡

figma バーチャファイター サラ・ブライアント 2Pカラーver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥3,000から
(2019/11/24 22:21時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。