SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ プライズフィギュア 悪魔将軍 他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。先週のツイートまとめ♡
1CIMG5389.JPG

その1。
昔のプライズ景品の「悪魔将軍」掘り起こしてきましたん♡

1CIMG5384.JPG

1CIMG5391.JPG
めっさシャープにアレンジされてます。触ったら血が出そうだ。
こんなのに組み付いてプロレス技かけようとかね。
効きそうもないやね・・・。


1CIMG5390.JPG
最近はプライズフィギュアもめっちゃ出てて把握しきれてませんが・・・
つい最近良さげなモノを見つけて注文しまして♪
近い内にご紹介しようと思います♡


その2.
1CIMG5842.JPG
艦娘ちょこのっこ新作にまた1個追加しました♡
「村雨改二」ちゃんですよ♡

1CIMG5845.JPG
詳しい活躍は知らないんですケド、猫口可愛い♡


1CIMG5768.JPG
更に艦娘ちょこのっこ番外編


1CIMG5767.JPG
久々に金剛型4姉妹全員集合したので
今日はティータイムデース♡


1CIMG5762.JPG
どこにも紅茶っぽい物が存在しないのはご愛敬♪
ちょっとそこのお新香とって下サイ。


その3.
1CIMG5882.JPG
最近ツイッターのトレンドに
「東映スパイダーマン」が入ってた。
何事かと思えば・・・


1CIMG5847.JPG

1CIMG5879.JPG
どうも映画「スパイダーバース」の続編に
「東映版スパイダーマン」が参加する事が判明したんだそうな!
まじか!こりゃ嬉しい♡


1CIMG5875.JPG
「山城 拓也」と「レオパルドン」ががハリウッドデビュー!
是非高らかに名乗りを上げて、大暴れして欲しい物ですね♡


その4.なぜかこの子もトレンド入りしてた。
1CIMG5961.JPG

1CIMG5962.JPG
餓狼伝説の不知火 舞ちゃん。新作かしら?


1CIMG5958.JPG
と思ったら逆だった。
「スマブラSPECIAL」DLC第4弾「テリー・ボガード」で追加される
新ステージ「KOFスタジアム」。
その背景を彩るゲストキャラクター20体から
不知火舞が『除外』されたんだそうな。


1CIMG5955.JPG
理由は「セクシーすぎてダメ」なんだそうで。
・・・
可哀そうだがこりゃ反論できないわね。
なにせデフォルメフィギュアでさえ、こんなだからねぇ・・・。


1CIMG5959.JPG
残念ですが、でも彼女には強く生きて欲しいと
思うがんぐりーぬでした。
以上、今回のおまけおしまい♡

THE KING OF FIGHTERS '98 ぬーどるストッパーフィギュア 不知火舞 全1種

新品価格
¥1,970から
(2019/11/10 22:06時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。