SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ ドラゴンボール 他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。恒例ツイート画像まとめ♪
1CIMG5145.JPG

フィギュアーツやプライズでも「ドラゴンボール」シリーズの
フイギュアは沢山出ております。
ワテクシはというと最近のはアニメもあまり知らないんで
今出てるようなフィギュアーツは購入してないのですが、
かつてのトレーディングフィギュア全盛期には
ぱっと見て良さげな物はちょこちょこ買っていたのですよ。
特にお気に入りだったのが写真のコレ。


1CIMG5144.JPG
ブルマさんなのはわかるとして、商品名がわからない。
これが食玩だったかカプセルトイだったかも今となっては謎ですが・・・


1CIMG5147.JPG
上半身だけではありますがブルマさんの風になびく髪の様とか、
すんごいお気に入りなのですよ。何ていうか、センスがいいと思いません?


1CIMG5146.JPG
反対側にはこれまた独特センスのバイク?が鎮座。
可愛いですねぇ♡
今は実家のお気に入りケースに飾ってあります♡


1CIMG5148.JPG

1CIMG5152.JPG
あとこんなのも持ってた。
「ドラゴンボールカプセルフィギュア」だったっけ。
劇中の名場面をフィギュアで再現したシリーズね。
チチちゃん危機一髪だ♪
中々に可愛らしいじゃないですか♡


1CIMG5151.JPG
他には以前ご紹介した悟飯&ピッコロさんの名シーンやら
Mr.サタンの瓦割シーンとか持ってた。
また自宅からサルベージしてこようと思います♪



1CIMG5155.JPG
仕事帰りに見かけてちょこのっこエミリアちゃんゲット♡
以前ご紹介したレムラムちゃんと揃えてコンプリートで一安心♡


1CIMG5157.JPG
と思ったら、世間ではもう次の一番くじのver.がでてるんだそうな。
コレだから田舎って奴は。でもコレはコレで可愛いので良し♪


1CIMG5160.JPG
『褒めて伸ばす教育法』

メイドたち「お嬢様素敵です♡」
     「美人!可愛い!」
     「お美事にございまする♪」

エミリアちゃん「♡」


1CIMG5160.JPG
にゅ。
「!伸びた!首が伸びましたわ!」



1CIMG5161.JPG
「えーと・・・大体15センチ!記録更新です!」
「素晴らしいですお嬢様♡この調子で明日も頑張りましょうね♡」

「・・・褒めて伸ばすって、それでいいの?」

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロ 一番くじ snow white life ver D賞 ちょこのっこフィギュア ラム レム エミリア

新品価格
¥5,609から
(2019/10/24 22:26時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。