SSブログ

玩栗犬と、井之頭五郎食堂7食目 [井之頭五郎食堂]

井之頭五郎食堂番外編。
良さげなカフェでスイーツを・・・喰えない?
1kkkkCIMG9129.JPG
「世に数多のミニチュア食品サンプルあり。」

1kpoiCIMG9129.JPG
かつての食玩ブームに始まり、今この瞬間も発売され続けている。
和食、洋食、中華に始まり、各国各地のの名物料理。
軽食からディナーまでなんでもござれ。
そのすべてを、figma松重ゴローさんが喰いつくすというのだ。

撮影ブースの片隅で始まるゴローさんの孤独で華麗なグルメツアー。
さて、これから「腹に収める」べき一食は・・・



1CIMG5014.JPG
てなわけで本日はカフェにお邪魔。
売れっ子で忙しいから、甘い物でも腹に入れて一休みと行きたいとこだ。
ケーキにするか、パフェにするか・・・
全員喰っちまうってのもいいな・・・(シコルスキー的思考)

「もしもし、ちょっとそこのおじさん?」


1CIMG5009.JPG
「ダヴァイッッ!!! 」(シコルスキー的動揺)

「いやわかんないけど。おじさんfigma井之頭五郎さんだよね?」



1CIMG5012.JPG
「はじめまして。今話題の『エグゾアーム・ジョシコウセイ』です♪
 早速ですけどケーキおごってください♡」
「どうしてそうなるの!?」
「え、だって・・・


(記事figmaエグゾアーム・ジョシコウセイ参照)

1CIMG4897.JPG
もちろん椅子に腰かけるなんてのも朝飯前♡
良かったじゃんfigma松重ゴローさんにご飯奢ってもらいなさいよ。


「・・・って。」
「俺が言ったんじゃねえよ!!」




1CIMG4999.JPG
ゴローさんは散々ゴネたが、結局おごる羽目になりました♡

「やった♡いただきます♪」



1CIMG4996.JPG
【本日の一食・デザート3種盛り、の内の2種】
(リーメントぷちサンプルシリーズ「みんなでファミレス」より)


1CIMG5020.JPG
お皿にお上品に盛られたケーキに大きなパフェ。
専用フォークにスプーンも完備。更に伝票まで付いてくる。


1CIMG5019.JPG
このパフェ自体は使い勝手が良いので
今までの記事でいろんなキャラに食べさせてきました。
figma鹿島ちゃんとかメガミデバイスとかね。
ちなみに実際の商品ではこの2品だけでなく
更に「フレンチトースト」まで別皿で付いてきます。
今回はテーブルの大きさ的に並べるの断念しました。
きっと裏でゴローさんが強奪して貪り食ってる。


1CIMG5004.JPG
「そいじゃー遠慮なく♡」ひょい♪ぱく♪


11CIMG5006.JPG
「んんん~♡甘ぁい♡♡」


1CIMG5007.JPG
「そいじゃ最後まで食べますんで♪ ごちそうさまでした♡」

余りの仕打ちにうなだれるゴローさん。まあ、そんな時もあるさ。
大体まだ恵まれてる方である。どこぞのねんどろいど赤い空母は
最近大きさ比較しかさせてもらえないと愚痴ってたぞ。
更なる1食を求めゴローさんの旅は続く・・・。

名探偵コナン ちょこんと! カフェタイム BOX商品 1BOX=8個入、全8種類

新品価格
¥4,690から
(2019/10/20 22:14時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。