SSブログ

玩栗犬と、おまけのミニチュア 変身サイボーグ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。伝説の変身サイボーグ(小)銀河の彼方から地球のアナタに
1CIMG4821.JPG

1CIMG4823.JPG
と言っても、宇宙から来たのかどうかは定かでない、
ワテクシも良く知らない伝説の玩具が小っちゃくなって帰ってきた!
その名は「変身サイボーグ」!


1CIMG4799.JPG
なんてったってパッケージ込みでこの大きさですからね!
いつものねんどろ赤城さん約10センチもびっくりだ♪

こちらタカラトミーさんが昔発売したおまけ付き入浴剤の
「ちっちゃなおもちゃ屋さん」の「変身サイボーグ」なのです。
タカラさん時代に発売した昔の玩具のミニチュア&カタログがセットになった
中々レアな代物ですよん♡

1年前ご紹介した「トランスフォーマーのコンボイのミニチュア」も
このシリーズになります♪


1CIMG4800.JPG
それじゃパッケから見ていきましょ。
カラフルなパッケージも当時のホンモノを完全再現。


1CIMG4801.JPG

1CIMG4802.JPG
裏の説明文も頑張れば読めちゃう!細かいなぁ。


1CIMG4812.JPG
おまけでカタログも付いてきちゃう。
コレがまた凄いんだけど、とりあえず置いといて・・・


1CIMG4804.JPG
パッケ開封!変身サイボーグを見てみよう!


1CIMG4809.JPG

1CIMG4810.JPG
中から登場したのは、開放的なカッコのお兄さん!(/ω\)イヤン♡


1CIMG4807.JPG
透明なお身体から透けて見える、メカニカルな本体!
つい「ミクロマン」思い出しちゃいますが、こっちのが大元になるのかな?
肩に関節を繋ぐピンや関節部の継ぎ目みたいのが見えますが、一切可動はしません。


1CIMG4811.JPG
お顔もイケメン♪ 整った髪形に時代を感じますね♡


1CIMG4816.JPG
そして先程のカタログのほう。
外だけでなく中もフルカラーで全18ページ。文字も頑張れば読めなくもない。
これも当時の物を完全再現なんでしょうね。
折角の機会ですから、数ページだけご紹介しとこう。


1CIMG4816.JPG
「変身サイボーグ!なんにでも変身できる。ポーズが自由につけられるんだ!」


1CIMG4814.JPG
相棒の「少年サイボーグ」に精密メカの武器の数々。


1CIMG4817.JPG
武器だけじゃなく専用ビークルまで。
装備を取り替えて楽しむんだね。変形。合体玩具の基礎がココに詰まってるのか。


1CIMG4818.JPG
動物のサイボーグまでいるんだ!
「君のまわりは猛獣天国になるぞ!」
それはそれでちょっと困る。


1CIMG4819.JPG
最後は宿敵「キングワルダー」や「怪人」をご紹介!揃えて遊ぼう♪
いやーちょっと目が疲れるけど読んでるだけで面白い♡
「変身サイボーグ」について興味が湧いてくるわね♪


1CIMG4822.JPG
前回の「コンボイ」に続き楽しませて頂きました♡
こういう昔の玩具のミニチュアってのも面白いわよね。
そういやバンダイさんとこも昔
「超合金」のミニチュアのカプセルトイやってたな。
アレも良い物でした。
ってなところで今回のおまけおしまい♡

そんでもって来週は「SHODO-X仮面ライダー」もありますが・・・



1CIMG4826.JPG
先にこちらをレビューさせて頂くぜ!
ご期待くださいませ♡

ちっちゃなおもちゃ屋さん 変身サイボーグ 単品

新品価格
¥2,628から
(2019/10/13 21:17時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。