SSブログ

玩栗犬と、トランスフォーマー ミックスマスター [トランスフォーマー]

かんたんレビュー。TFミックスマスター極秘指令。
1CIMG4763.JPG

ワテクシは今机の上に置いたトランスフォーマーとにらめっこしてます。
「トランスフォーマーリベンジ」の
RD-12 ディセプティコンミックスマスター(ロボ形態)。
奇怪なフォルムが如何にも映画版的で悪役っぽい、
キモカッコイイナイスロボである。


1CIMG4767.JPG
しかし実はワテクシこのミックスマスターがめっちゃ苦手なの。
なんでかって?ワテクシ的に変形がムズいから。
あまりのムズさに買ったはいいが実は数回しか触っていない。
そしてロボモードのまま放置してしまっている。
だけどコイツのビークルモードのミキサー車メチャカッコいいのよねぇ。


1CIMG4769.JPG
てなわけで、今回のおまけは数年ぶりにこの「ミックスマスター」を
ビークルモードに変形させ、コンパクトサイズにして棚に収めちゃおうと思う。
ワテクシってばトランスフォーマーは基本ビークル状態にして
専用棚に収めてるのよね。そいじゃいっちょやってみますか。

今気が付いたけど、説明書が無くなってるや。

長い夜になりそうだ・・・。


1CIMG4770.JPG
そして実際ココまで長かった。
可動方向確認したり写真で完成形態確かめたりと
リアルタイムで2時間(途中で嫌になって40分ほど中座)。
ようやくここまで来たぜ。あとはミキサー内に腕をまとめて閉じておしまいだ。
この手順だけは覚えてるんだよ・・・。


1CIMG4771.JPG
と思ったらこれだ!写真左側のタイヤの向きが反対!
あとちょっとなのにやり直し!
また思い出した!このミスは数回の変形経験で毎度やってるミスだ!
やっと変形完了だーって時にこんな感じにミスって
仕方なくミキサー部分ばらすんだもん。もうヤダ・・・。


1CIMG4774.JPG

1CIMG4776.JPG
でも苦労してでも変形させる甲斐のある、めちゃカッコイイビークルモード♪
ロボットに変形するとは思えない位かっちりまとまってます。


1CIMG4778.JPG
凄くゴツい、装甲のようなバンパー。
こんなのに追突されたら一発で廃車だわ。


1CIMG4779.JPG
さらに上からコンクリート鬼盛りのサービス付き。
コンクリ流すレール部分が可動するの好き♡


1CIMG4777.JPG
あと、これでもかとでっかくディセップの「シンボル」を
ミキサーに描いてるの良いよね。身元隠す気一切ないよね。
以上でミックスマスターの変形終了、でした♡
次に変形させるのは・・・当分先でいいや・・・。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-12 ディセプティコンミックスマスター [並行輸入品]

新品価格
¥19,700から
(2019/10/10 22:02時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。