SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ ポップコーンの日 他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。恒例のツイートまとめ♪
1CIMG3431.JPG

先日9月9日は「ポップコーンの日」でした♡
どんな理由があるかと思いきや、
英字のポップコーン(POPCORN)の「POP」を
左右を反転させた鏡文字にすると「909」に見えることから
この日が記念日と決まったらしい。わりと力業だった。

まあそれは置いといて、映画館の売店のポップコーンの香りって
おうちポップコーンの10倍は香ばしいですよね♡
つい買っちゃった♡ 映画始まるまでにちょっと摘まんじゃえ♪



1CIMG3435.JPG
はっ!しまった!
映画始まる前につい最後まで食べちゃった!?
早く売店に買いに行かないと映画が

『まもなく上映開始となります♪』


てなわけで、今回のおまけは毎度おなじみツイートまとめ。
サクサク行っちゃうわよ♡


1CIMG0379.JPG
以前ご紹介した事ある、
ゲーセンのプライズとしては最古であろうヴェノムのキーホルダーマスコット。
その仲間たちが発掘されたんでご紹介♡


1CIMG0378.JPG
ヴィランがいるならヒーローもいて当然!
アナタの親愛なる隣人「スパイダーマン」登場だ♡


1CIMG0374.JPG
これってば確か1990年代に登場したキーホルダーなのよ。
昔っから有名人のスパイディは当然として、並んでフィギュア化されるとは
ヴェノムも昔っから愛されキャラだったのねぇ♡


1CIMG0380.JPG
同シリーズにはあとウルヴァリンとサイロック姉さんもラインナップ。
ワテクシは見た事ないけどどうも全6種のラインナップだったらしい。
後の二つはなんだろ?
キャップは当確として、残りはハルク?


1CIMG0693.JPG
これも以前ご紹介した「マーベルレジェンド・アイアンパトリオット」の相方、
「クラシックスタイル アイアンマン」。
なんか最近リニューアルされて発売されたらしいので。


1CIMG0689.JPG
まんまコスチュームなアイアンマンも味があっていいわよね♡



1CIMG3487.JPG
さて最後は次回予告。
脅威の500円フル可動女子校生「アクアシューターズ」第3弾!
まずはカプセルベンダー機で販売開始ですよ♡
早速摘まんできましたら・・・


1CIMG3486.JPG
出てきたのはポニーテールにルーズソックスの「野中りか」ちゃんに


1CIMG3490.JPG
長髪のちょっとモブっぽい「望月あかね」ちゃん!
今回の目玉オプション「おしゃれコーデ」が入手できなかったので
今の所は只の半袖夏服少女であるな。


13484.JPG
勿論これで終わる気はありません。
ちゃんと五種フルコンプは確保済みであります!
来週レビュー予定なのでまた宜しくお願いしますね♡
以上、おまけおしまい♡

AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ!)03 (BOX) 10個入

新品価格
¥4,400から
(2019/9/12 20:29時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。