SSブログ

玩栗犬と、おまけのアクアシューター!!02 装備オプションセット追加 [アクアシューターズ!]

おまけ。今更ながら武装完了・・・
1CIMG3400.JPG

1CIMG3376.JPG
ひかる先輩「アクアシューターズとなったからには、
      トップに立たねばならない!
      つばさ達にいつまでも先輩面されてたまるか!
      装備を追加発注したから、
      武装して訓練再開だ!」


1CIMG3399.JPG
という訳で、「AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ!)02」の
装備オプションセットだけ追加出購入しました♡
え、今更って?
いや購入は随分前だったんですけどね、組み立てる時間が中々無くて。
あの細かい予備ボトル造るのしんどいわよね。
フタがどっか飛んだら探すの超しんどい。


1CIMG3400.JPG
なんとかもう2着分組み上げました♡

ひなこ  「重いし窮屈だし可愛くないし、着けたくないんだけどな・・・」
ひかる先輩「いいからさっさと付けろ!」



1CIMG3403.JPG

1CIMG3406.JPG
これでようやく、うちのアクアシューターズ2期生が全員フル装備だ!
白制服はちょっとシンプルすぎやしないかと思ってましたが、
なるほど装備が映えてイイ感じである。
なんか「エリートフォース」って感じでカッコイイわ♪


1CIMG3407.JPG
もちろんアクアシューターズ1期組も装着できますケド、
濃い制服の上からじゃあんま目立たないな。


1CIMG3410.JPG
先輩「ってアンタ何処から入ってきたの!?装備返せー!!」

今日も愉快なアクアシューターズ達であった・・・

って、そんな場合じゃなかった!



※アクアシューターズ!ニュージェネレーションズがもう接近中!
 見た目は今風だがその技量は未だ未知数、要警戒だ!
 初代一期生VSガチ勢2期生の抗争にこの第3勢力はどう動く!?
 カプセルベンダー機では既に稼働中!BOX版は今月末発売!
 ワテクシも既に手配済み!近日中にレビューしますので宜しく♡

AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ!)03 (BOX) 10個入

新品価格
¥4,400から
(2019/9/8 22:17時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。