SSブログ

玩栗犬と、おまけのSHODO-X 仮面ライダー4 拡張セット [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。過去を振り返るのも多分大事。
1CIMG2813.JPG

巷ではバンダイの新玩具「アニマギア」が流行ってるらしい。
確かにあのカブト兵士はカッコイイ。ワテクシも買ってこよーと♡


・・・


1CIMG2790.JPG
ま、負けた。欲望っていうか、「お買い得」には勝てなかったよ・・・。
アニマギア買うお金が無くなっちゃったよ・・・。


1CIMG2791.JPG
しかし期せずして「SHODO-X 仮面ライダー4」の
「拡張セット」をゲットしたぞ!これは遊ぶしかない!


1CIMG2812.JPG
んで実際遊んだら良い物でした♡
もう素のナイトにゃ戻れねぇ。
折角のなので以前書いた記事に追記させて頂きました。
下のリンクから、良かったら見てやって頂戴ませ♡

・玩栗犬と、SHODO-X 仮面ライダー4





さて来週には新作SHODOと新作コンバージ仮面ライダーが同時にキミを襲う!
夏休みの終わりを嘆いてる暇はないぞ!
勿論ワテクシも参戦予定!ご紹介さ得て頂きますのでお楽しみに♡


1kokiCIMG2823.JPG
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


タグ:SHODO-X
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。