SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(8/18~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。ツイートまとめ+α
1CIMG2089.JPG

1CIMG2100.JPG
さて今回もおまけの玩具まとめですよ♡
今週はお盆で実家に帰ってたから、掘り起こした懐かし玩具だらけ!
さっくりご紹介♡


1CIMG2216.JPG
カラフルな星条旗カラーのアイアンマンあらわる。
原作版で中身がグリーンゴブリンの「アイアンパトリオット」です♡


1CIMG2215.JPG

1CIMG2220.JPG
スリムカッコイイスーツですが
中身が悪人だからか、やや面長のお顔が
どことなく意地悪そうに見えちゃいますねぇ♡
これって映画「アイアンマン」公開時位にに販売されたんだっけか。
結構前のマーベルレジェンドになります。



1CIMG2165.JPG
「世界樹の迷宮」のモンク(女のコ)のフィギュアを入手。大分前に。
しかも通常頭身と一緒に


1CIMG2169.JPG
「にいてんご」のデフォルメのも手に入れました。ポーズ一緒だ♡


1CIMG2170.JPG
どっちもイカっ腹可愛いわね♡



1CIMG0546.JPG
これは最近入手した「TFギャラクシーフォース」の「スタースクリーム」!
噂には聞いてたけどビークルのスペースジェットも


1CIMG0558.JPG

1CIMG0555.JPG
ロボ形態もホントにカッコイイな!
ちょっと太ましくて戦隊ロボ的なイメージありますが
これは良い第三勢力。


1CIMG2106.JPG

1CIMG2107.JPG
フォースチップを背中に差し込む事で
ビーム剣が両腕からビシッと飛び出します。
腕をどっち向けてても反応するのは凄い。
・・・そのフォースチップが欠品だったので
他所から持ってくるはめになりましたが・・・。


1CIMG2104.JPG
カッコイイ上司と一緒(シリーズ違います)。
ワテクシんち地方じゃトランスフォーマーシージシリーズが入荷しない事と、
妙に品ぞろえが良くなった某ショップのおかげもあって
最近は旧版ばかり揃えております。
でもそろそろシージ流通してくれていいのよ?



1CIMG2199.JPG
てなところで今回のおまけおしまい♡
まだまだ暑いですからね。体調管理に気を付けて
残暑を乗り切りましょ♡
てかお盆も過ぎて台風まで過ぎたら普通涼しくなるじゃんよ。
どうなってんの最近・・・

スイカカット用スイカカッター風車形プラスチックスライサー(色:緑)

新品価格
¥699から
(2019/8/18 11:13時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。