SSブログ

玩栗犬と、おまけの夏の日の海のツイートまとめ ジオン水泳部 他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。夏の日の海のツイートまとめ♡
1CIMG1421.JPG

ぐずついたお天気もようやく終わり、いよいよ夏らしくなってきました♡
・・・すぐ台風発生したけどな!


1CIMG1424.JPG
それはさておき、本格的な「海」の季節到来ですよ♡
皆様楽しまれてますか? ワテクシはぼちぼちです。
今日のおまけは海限定ツイートまとめ!さっくり楽しんでって頂戴!



1CIMG1613.JPG
ビーチにやってきた


1CIMG1614.JPG
ジュアッグの親子です。夏休みならではの光景ですね♡


1CIMG1611.JPG
お父さんと一緒ではしゃいでおります。
ちなみに後ろにいるのはビーチの監視員さん。
イフリートを見かけると狂ったように追いかけまわしますが
ジュアッグには無害です。


一方その頃。
1CIMG1396.JPG

1CIMG1402.JPG
海中では「新型潜水艇ハイドロ・フォビア・グランパス」
略称「グランビア」が発信準備に取り掛かっていた。

こちらビデオゲーム「海底大戦争」に登場する主人公機の潜水艇。
カプセルトイ「シューティングゲームヒストリカ」からご紹介です♡


1CIMG1394.JPG
機体のパワーアップによる船首部の変形や後部ハッチを取り外し
水面に出た際に展開する高射砲に付け替えも可能と
細かいとこまでこだわった良い出来♡


1CIMG1395.JPG
ゲーム自体もワテクシお気に入りなのでぜひプレイして頂きたい。
緻密なドット絵も美しい良レトロゲームですよ♡


一方その頃。
1CIMG1403.JPG
深海で生まれた第三勢力が地上への侵攻を開始せんと動き出していた。


1CIMG1416.JPG
無添棲姫「おのれ人間ども!地上を蹂躙するだけでは飽き足らず
     海まで汚し始めるとは許せんですぅ!!」


1CIMG1411.JPG
無添棲姫「おまけにお魚さんをを粗末に扱いやがって!
     人間どもめ切り刻んで一皿に三貫盛って
     特急レーンで流して




1CIMG1417.JPG
不幸な食物連鎖。




11CIMG0121.JPG
そして人知れず人類の脅威は去り、
浜辺には得体の知れない「何か」が打ち上げられた・・・
赤城さん「うわぁ・・・」
加賀さん「無残ね。」



それからしばらくたって。
1CIMG1777.JPG
ビーチにジュアッグのお友達が


1CIMG1774.JPG
次々とやってきました。


1CIMG1771.JPG
全員揃って奇抜すぎるデザインですが
皆気のいいジオン水泳部です♪


1CIMG1763.JPG
今晩は皆でバーベキューでもするか♪
てなところでツイートまとめ「海」特集おしまい♡
皆様も週末は海で楽しもう!
台風にはくれぐれも注意・・・。

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

新品価格
¥1,000から
(2019/7/25 21:18時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。