SSブログ

玩栗犬と、井之頭五郎食堂3食目 [井之頭五郎食堂]

蘇る井之頭五郎食堂・さくさく「コーンフレーク」の巻
1kkdkCIMG9129.JPG
1CIMG9509.JPG
かつての食玩ブームに始まり、今この瞬間も発売され続けている。
和食、洋食、中華に始まり、各国各地のの名物料理。
軽食からディナーまでなんでもござれ。
そのすべてを、figma松重ゴローさんが喰いつくすというのだ。

撮影ブースの片隅で始まるゴローさんの孤独で華麗なグルメツアー。
さて、これから「腹に収める」べき一食は・・・



1CIMG9506.JPG
ふぁ~あ・・・どうもfigma松重五郎さんです。
まったくもうご無沙汰過ぎてあくびが出るわ。
更新回数が減ったおかげでおまけコーナーに格下げですよ。
来週はなにやら「スパイダーマン」特集とからしいし。
折角カテゴリーまで作っときながら・・・って文句言ってる文字数も無いな。
さっそくいただくとしますか。


1CIMG9519.JPG
【本日の一食・ミルクかけシリアル】
(リーメントぷちサンプルシリーズ
 シリアル朝食で’Good morning!’ 「 夢の!!アメリカンライフ」より)


1CIMG9520.JPG
大皿に盛られて牛乳をなみなみと注がれたシリアル。
よく見ればフルーツのような物も見える。後何かシリアルとは形が違う物も。
上等なタイプって奴だが、しかしこれを料理と言うかね・・・。


1CIMG9521.JPG
後はこれまたデカい瓶の牛乳とシリアルの箱も付属。
ほほう、シリアル以外にナッツも入ってるのか。これはちょっと旨そう。
実は他にベーコンエッグとかも付属してたのだけど、


1CIMG9472.JPG
そっちは別のツイートで画像使っちゃったからな。
某外相のネタでね・・・


1CIMG9509.JPG
ちなみに今回のシリアル朝食セットにはシークレットがあって
そっちはシリアルの種類が違い、牛乳の代わりにオレンジジュースが
付いてるんだそうな。実物は見た事無いけどね。
さて、そいじゃ頂きますかねっと。


1CIMG9510.JPG
ドライフルーツとかナッツとか、シリアル以外の物が入ってると
テンション上がるよね。がんぐりーぬが昔喰ってたのとかお買い得な
お菓子みたいなやつばっかだった。
てゆうか、シリアルなんて最後に喰ったのいつだったか?
そんなこと考えてたら我慢ならなくなった。いただきます♡


1CIMG9512.JPG
もぐもぐ。うーんこのシリアルのサクサク感と、牛乳に浸かったしっとり感を
両方同時に味わえるのが良いんだよな♡


1CIMG9513.JPG
そして味の付いた牛乳を味わうのもまた良いんだ♡
がつがつ、もしゃもしゃ。


1CIMG9517.JPG
もうたまらん。追いシリアルに追い牛乳でお替りだ。
なんか書いてるワテクシまで食べたくなってきちゃったぞ。
明日の朝・・・には間に合いませんが、
仕事帰りにちょいと値の張るフルーツ一杯のシリアルでも
買ってたべてみようかしらん?

以上、おまけの井之頭五郎食堂でした♡

日清シスコ ごろっとグラノーラ 薫る宇治抹茶 400g×6袋

新品価格
¥3,078から
(2019/7/7 22:37時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。