SSブログ

玩栗犬と、おまけのSHODO-X仮面ライダー5補足 他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。SHODO-X仮面ライダー5 ちょこっとだけおまけ。
1CIMG1001.JPG

SHODO「バトルホッパー」&「アクロバッター」組み終わりましたん♡
相変わらずSHODO-Xのバイクは外さないな!
オートバジンだけちょい惜しかったケド。
カッコイイです♪ 今週末にはブログ更新するのでちょいお待ちを♡

んで、おまけというのは前回記事に書ききれなかった「替え手首」の補足。
BLACKとBLACK RXの手首は接続軸の太さも同じで大きさも同じ。
よく見りゃモールドも同じって事で、両ライダー共通で使う事ができる訳。



1CIMG0870.JPG
つまりRXの平手でこのポーズがとれる訳なのよ♪


1CIMG0879.JPG
「仮面ライダー!!」



1CIMG0873.JPG
「ブラァッ!!!」


1CIMG0877.JPG
右手首返してぎゅっと握る←ここ好き♡

以上、仮面ライダーBLACKの名乗りポーズでした♡
RXのは誰か挑戦して下さいませ♡
以上おしまい・・・


1CIMG0804.JPG
っと、そうそうこちらも無事ゲットしました♡
こちらは来週にでもご紹介しますからね♡


1CIMG1063.JPG
以上、ほんとにおしまい♪
そういや明日地上波で
「スパイダーマン・ホームカミング」あるよね♡

スパイダーマン / ファー・フロム・ホーム ハズブロ マーベルレジェンド 6インチ アクションフィギュア モルテンマン シリーズ アップグレードスーツ スパイダーマン / SPIDER-MAN : FAR FROM HOME 2019 MARVEL LEGENDS MOLTEN MAN SERIES UPGRADE SUIT SPIDER-MAN 映画 最新 マーベル MCU [並行輸入品]

新品価格
¥3,999から
(2019/7/4 22:30時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。