SSブログ

玩栗犬と、おまけのトランスフォーマー オンスロート USAエディション [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。先日手に入れた謎の巨大装甲車型TF!
1CIMG9316.JPG

1CIMG9315.JPG
今回のおまけはこちらの大型装甲車。
先日手に入れた物ですケド、
外箱なし、説明書も無しのルース品だったので
最近まで正体が分かんなかったのよ。
お名前判明がてらちょこっとご紹介♡


11CIMG9316.JPG
大きさはこの装甲車状態で全長約18センチ。
上部にある砲塔が回転し、その砲塔にあるランプの後ろ側のボタンを押すと、
銃撃音とサイレンの音が交互に鳴る。
押しっぱなしだと音も鳴りっぱなしになります。


1CIMG9318.JPG
それではトランスフォーム!説明書無しの手探り状態でしたが
それでもどうにかなった程度の変形難易度。


1CIMG9321.JPG
変形完了!その名は「オンスロート」!
調べたところによると
「トランスフォーマー ユニバース」シリーズの
「オンスロート USAエディション」だそうです。
「オンスロート」と言えばディセプティコンの
合体戦士「ブルーティカス」のお腹担当だった気がします。
何らかの理由があるか名前が同じでも別人なのか?
あまりトランスフォーマーに詳しくないワテクシにゃ
知る由もないのですが・・・。


1CIMG9324.JPG
そんな事は置いといてカッコイイなコイツ!
少々レトロチックなスタイルですが、がっしりした手足が頼もしい、
如何にも「ロボ」って感じのロボですねぇ♡
大きさからくる迫力も大したもんだ♪


1CIMG9331.JPG
装甲車の上部に取り付ける装甲版が大型のシールドになったり、
右腕から武器が飛び出すギミックがあったりと遊び応えも中々。


1CIMG9330.JPG
そして先程の音声ギミックのボタンを押せば
頭部のメインカメラ部分が発光するのもイケてますねぇ♡
ワテクシんちの玩具でいくと「トボットV ビッグトレイル」と
殴り合いさせるのに丁度いいサイズ。
これは良い拾い物をしたわ♪
ディセップにしとくにゃ惜しいカッコイイTFでした♡
以上、簡単ながらおしまい♡

トランスフォーマー ユニバース オンスロート USAエディション

新品価格
¥9,800から
(2019/6/13 22:30時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。