SSブログ

玩栗犬と、おまけの今週のTwitterまとめ スポーン カース 他 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。今週のTwitterまとめ+α
1CIMG9079.JPG

1CIMG9076.JPG
今回のおまけはTwitterで上げた写真をまとめてご紹介♪
まずはスポーンより狂信者「カース」!
両手を神にささげた後期ver.のフィギュアですよ♡
5月の連休はスポーンばかり買っちゃってたわ。
逆に新作はほぼ買ってません。
TFシージシリーズはわが愛媛では店頭では買えないのか。



1CIMG9049.JPG

1CIMG9048.JPG
同じくスポーンたちと共に入手したフィギュア。
正直誰だかわかんなかったケド、なんか悪の大物っぽい雰囲気に惹かれ購入。


1CIMG9056.JPG

1CIMG9053.JPG
とりあえずマント剥いたらいい身体してたので「美肌王」と命名。
後になってフォロワーさんの情報で
DCコミックスの「キングダム・カム 」の
「スペクター」さんと判明。
読んだことはないけどアレックス・ロスの「キングダム・カム」のタイトルは
流石に聞いたことあるぞ。しまった有名人だった。
マント剥いちゃってゴメンナサイ。



1CIMG9127.JPG
なんかやたら凛々しい、
つうかまんまガンダム顔の「ヤッターワン」がいたので確保しました。
色とヘルメット具合がなんか「ガンダムデスサイズ」っぽい。


1CIMG9129.JPG
「ヤッターマン劇場版」に登場した悪のヤッターメカ、
「ヤッターゼロ」と言うんだそうな。
ちっちゃいけどお気に入りだわ♡


1CIMG9379.JPG

1CIMG9382.JPG
先のとは別の「砂漠」背景を手に入れたので
モンスターアーツ レッドキングをモデルにお試し。


1CIMG9381.JPG
うむ、砂煙に霞む砂漠って感じでこれは使い手あるな。
モンスターアーツのレッドキングも良い出来。お顔が可愛らしい。


1CIMG9062.JPG

1CIMG9064.JPG

1CIMG9066.JPG
実家でコレクション整理中に出てきた「トランスフォーマーGo」の
忍びチームの「センスイマル」。
残りの2体も持ってますが、ワテクシ的に変形前の
このビーストモードが一番カッコ良くてお気に入りなのだ。


1CIMG9071.JPG

1CIMG9067.JPG
ほら、こうしてシルバーホークを置くと
なんだか「ベルサー艦隊(ダライアスの敵)」の
魚類型戦艦に見えません?お腹の装備から4連レーザーを発射しそう♪



1CIMG9296.JPG
最後は先日のカプセルトイのゲームミニチュアのおまけ。
「プレイステーションポータブル(PSP)」のミニチュアスイングです。


1CIMG9297.JPG
実質ワテクシが購入した最後のゲーム機だわ。
「モンスターハンター」、2とか3rdとかよく遊んだなぁ。ぼっちで。


1CIMG9305.JPG
「にゃっ!?この黒猫ボクの装備盗んでいったにゃ!!」


1CIMG9310.JPG
「なんて奴にゃ!このフィールドまだ慣れてないのに、
 よりによって地図盗むとはうっとおしい!返すにゃ!!」

「うるさいなぁ黙ってゲームしろ黒猫!」
「 (´・ω・`) 」

てなところで、

AIROU クリーナーマスコット 草むら メラルー

新品価格
¥890から
(2019/5/23 23:09時点)


今回のおまけおしまいです♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

トレンダー櫻井

おお!ワンパンマン!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-24 04:14) 

がんぐりーぬ

・トレンダー櫻井様・いらっしゃいませ♡
POP UP PARADE ワンパンマン♪
小サイズながら出来が良いですよ♡
by がんぐりーぬ (2019-05-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。