SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ アウトドアキャンプギア [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。カプセルトイ「アウトドアキャンプギア」をちょい回し。
1CIMG9084.JPG

連休中に松山のガチャ王国&オズコレボさんとこで手に入れた
カプセルトイより、
今回は「アウトドアキャンプギア ミニチュアコレクション」!
2回ほど回してきちゃいました♡
さて何がゲットできたかしら?さっくりとおつまみレビュー!


1CIMG9082.JPG
カプセルはこんな感じ。まず手に入ったのは・・・


1CIMG9088.JPG
おお、「焚き火テーブル」と万能ステンレス食器♪
これは便利だ!


1CIMG9090.JPG
ミニブックの説明によれば、熱に強いステンレス天板の
テーブルに、火にかけて加熱もできる食器なんだそうな。
これはねんどろリンちゃんの小物にも無かった物。


1CIMG9091.JPG
しかもテーブルはしっかり畳めます。
コレで一段とソロキャンライフが充実するってもんさね。


1CIMG9092.JPG
まずは良い引き具合だった。次のはどうかな?


1CIMG9093.JPG
これはオフロードキャリアワゴン!
荷物運びが便利に・・・って・・・


1CIMG9096.JPG
車輪が1個とれてやがる・・・。
頼んでも無いのに勝手にオチ付けるとは・・・!


1CIMG9097.JPG
これ位の困難でへこたれるか!自分で修理してやる!


1CIMG9099.JPG
直った!まあ接着しただけですが。
「折り畳み式キャリアカート」完成だ!
コンテナが2つ付いてるわよ♡


1CIMG9101.JPG
これは押して運ぶのか引っ張って運ぶのか?
どっちかよくわかんないけど、
ねんどろリンちゃんには持ち手の位置ががちょっと高すぎる。
ちなみに折り畳みは流石にできません。


1CIMG9085.JPG
その他には


1CIMG9086.JPG
これら合わせて全6種の


1CIMG9087.JPG
アウトドアグッズがあります♡
今回の2つは当たりでした♪ あとは薪グリルが欲しかったな。
「ダッチオーブン」は「ポケモンキャンピング」にあるからねぇ。
あ、「ポケモンキャンピング」記事後編は来週更新予定ですので宜しくね♡


1CIMG9102.JPG
以上「アウトドアキャンプギア ミニチュアコレクション」でした♪
1回400円とちょいお高めですがリアルな出来です。オススメですよ♡

OUTDOOR CAMP GEAR -miniature collection- 18個入りBOX

新品価格
¥5,750から
(2019/5/11 22:23時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。