SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ リーンの翼 ナナジン他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。最近のTwitter写真まとめ♪
1CIMG8349.JPG

Twitterにだけ上げてた写真がまたも結構溜まりました♪
折角撮った写真ですから、ブログでもちょいとご紹介。今日こどもの日だし。
今回のおまけとさせて頂きましょ♪


1CIMG8349.JPG
それにしても急に暑くなってきたわね。
関東では先日大雨や雹で大変みたいでしたが、
一方こちらではちょい前に夏日を記録して寝苦しいのなんの。
慌ててクーラー掃除したわよ。

という気持ちを写真に表してみました。
・・・なんか妙にドラマチックになったというか・・・


1CIMG8627.JPG
アベンジャーズ最終作「エンドゲーム」絶賛公開中!
皆様もうご覧になられましたか?ワテクシは今回もレンタル待ちだ。
・・・一度は行ってみたもののあの人数ではちょいとしんどい。


1CIMG8613.JPG
その分の費用は今月の「アメイジングヤマグチ・アイアンマン」に
回します♡このリボウォーマシンやリボウルトロンと並べたい
可動アイアンマンが遂に現れたわねぇ♪


1CIMG8426.JPG

1CIMG8420.JPG
1号「・・・無理するな、
   お前友達っていったら
   俺しかいないだろ?」
2号「・・・お前もな」

仮面ライダー THE NEXTのセリフを拝借。
実際に言ったシーンも二人のコスチュームも違いますが、
まあ、雰囲気重視って事で。


1CIMG8122.JPG

1CIMG8121.JPG
七神 VS


1CIMG8131.JPG

1CIMG8129.JPG
桜花王。
「リーンの翼」本編は未だ見ていませんが。


1CIMG8935.JPG
最後は久々に実家から持ち出してきた「6.5インチタートルズ」大集結!
旧亀フィギュアではやっぱこれが最強だわ♡ってとこで、
今回のおまけでした♡

リーンの翼・オーラバトラーシリーズNo.2 ナナジン

新品価格
¥95,000から
(2021/1/4 12:50時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。