SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(4/29~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。TFブレイズマスターゲット♪ ヘリコプターがまた1機増えた。
1CIMG8672.JPG

今回のおまけはトランスフォーマーリベンジ時の玩具、
「オートボット ブレイズマスター」を簡単ご紹介♡
つい先日中古品で入手したばかり。
これで以前更新した記事で名前を挙げた
ヘリコプター型トランスフォーマーはすべて入手したって訳ね。


1CIMG8632.JPG

1CIMG8688.JPG
まずはビークル形態からご紹介!
この玩具シリーズは
「映画に登場してた乗り物がトランスフォーマーになったら」
というコンセプトだったと思う。
なのでこの民間放送局のヘリコプターも映画に登場してる物らしい。
ワテクシ忘れちゃったけどね。


1CIMG8689.JPG
ムービーの玩具だけにとってもリアルなビークルモード。
メインローターだけがおもちゃっぽいけど、
ギミックが仕込まれてるからこれは仕方がない。
ギミックと言えばローター付近の青いスイッチを押し込むと
メインローターが勢いよく回転します。

それではトランスフォームといってみましょ♪


1CIMG8664.JPG

1CIMG8666.JPG
元のほっそいヘリコプターを展開し
その中から部品を引き出して変形させたロボットモードがコチラ。
ロボモードも随分と細っこい。


1CIMG8667.JPG
そして中々の異形っぷりである。
ムービー系TFのこういうデザイン嫌いじゃないわ♡


1CIMG8685.JPG
でっかい腕に小さな胴体、骨のような細い鳥足。
お顔は結構カッコいいのにね。


1CIMG8670.JPG
元のヘリが非武装なんでロボモードでも飛び道具は無し。
唯一の武器がメインローターを二つに割って
腕に取り付けたブレードのみ。
なんだけど右腕のはかなりの頻度でポロリするし
左腕のは回転ギミックのおかげで位置が定まらない。


1CIMG8673.JPG

1CIMG8677.JPG
いっそのこと分割せずに腕につけとく方がストレスないかもです。
コレはコレでカッコイイじゃないですか♡


1CIMG8690.JPG
てなところで以上「TFオートボット ブレイズマスター」でした♡
前回の記事でヘリコプター形態のみご紹介した
「インシネレーター」もまたレビューしようと思います。
ロボットモードが興味深かったので♪

トランスフォーマー M09 [DX] ブレイズマスター [おもちゃ&ホビー]

新品価格
¥4,400から
(2019/4/28 22:00時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。