SSブログ

玩栗犬と、おまけのきゅんキャラ ? 賞 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。夏だ!水着だ?きゅんキャラサマーなアイツ。
1CIMG8440.JPG

本日のおまけは
「一番くじ Fate/Grand Order 夏だ!水着だ!きゅんキャラサマー」より
?賞のきゅんキャラ 「???」ちゃんです。
?賞ってなんだ?ラストワン賞か何かだったんだろうか?
最初見かけた時は結構なお値段ついてたからねぇ。
今回はお手頃なお値段だったのですかさずゲット。


1CIMG8427.JPG
「Fate/Grand Order 」については
魅力的で可愛い女の子がたくさん出てる事と、
figmaがすさまじく高騰するって事位しか知りません。
その中でもこの娘は群を抜いて可愛い♡


1CIMG8430.JPG
可愛いにも2種類あって・・・
女の子っぽいとかセクシーとかそういうんじゃなくて、
あれだ。こんなカッコの子が隣に来て、じーっと見上げられたら
頭撫でたくなるじゃない?そんなの。不敬かもしれないケド。


1CIMG8432.JPG
ちなみに中はこんななので水着に偽りはない。
中のお顔もとってもカワイイらしいわよ♪

ねんどろいど Fate/Grand Order キャスター/ニトクリス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥4,800から
(2019/4/25 17:32時点)





1CIMG8431.JPG
夏の海に焦がれ


1CIMG8434.JPG
沈む夕日に叫ぶ。


1CIMG8519.JPG
座敷で一服。


1CIMG8523.JPG
雪原を疾走。


1CIMG8439.JPG
迷宮を徘徊。

どんなシチュエーションにも馴染まない
この存在感!キャラ立ってる!素敵!


1CIMG8437.JPG
今はパソコンの横で
ワテクシをじーっと見上げておられます。
可愛いですよ♡皆様もお一ついかが?

一番くじ Fate/Grand Order 夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2 ? 賞 ??? きゅんキャラ

新品価格
¥2,780から
(2019/4/25 17:33時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。