SSブログ

玩栗犬と、おまけのGフレーム ザクⅡ [食玩 Gフレーム]

おまけ。Gフレーム「ザク」買ってきましたん♡
1CIMG8065.JPG

1CIMG7973.JPG
今週頭に発売された食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム05」より
「ザクⅡ」だけ買ってきましたよん♡
ぶっちゃけ「Gフレーム03」で発売された
「シャア専用ザク」のカラバリなんですが、
やっぱりザクっつったら量産型じゃんよ♪ この機会を伺ってましたん♡


1CIMG7984.JPG
シャアザクのカラバリと言いましたケド、ちと違った。
付属品がてんこ盛りだった。
武器はザクバズーカとヒートホークに加えて
ザクマシンガンに脚部のミサイルポッドが追加。
あと2種の頭部差し替え部品!
なんと粋な事をしやがりますか♪


1CIMG7986.JPG
フレームの上に装甲を付け付けして・・・


1CIMG8066.JPG
完成♪
毎度の事ですが、この「Gフレーム」ってのは
サイズの大きさ(全高約11センチ)とボリュームで
満足度ハンパない♡ 1000円でも惜しくなく思えちゃう。


1CIMG7993.JPG
フレームの抜群可動と
てんこ盛り武装でがちゃがちゃ弄って楽しいです♡


1CIMG8073.JPG
可動と言えばモノアイも動くよ♡


1CIMG7998.JPG
そして頭部パーツ差し替えでブレードアンテナ装着。
中隊長機ver.を再現できるのだ。これは素敵♡

○○専用機ではない、「只の量産型」ザクで「中隊長機」というのは
ものすごくロマンあふれる魅力的な機体である、と思うの♡♡
好きな人がきっといっぱいいるハズ♪
わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。


1CIMG8067.JPG
それにしてもまあ優秀な可動をすることよ。
片膝なんてお手の物。


1CIMG7988.JPG

1CIMG8070.JPG
あんまり動くんで、ついついらしくない
アクティブポーズを取らせてしまうぞ!


1CIMG8063.JPG
最後は背景付きでおしまい。
後ろにいるのは「アサルトキングダム」のザクⅡ。
アレはアレで良い物でしたが、技術の進歩って凄いわよね・・・


1CIMG8055.JPG
以上「Gフレーム ザクⅡ」でした。
最後に重要な余談ですが、BOXアソートは一箱に1個分と
一箱に2個分入ってる2種類があるらしい。
普通に2個アソート固定でいいのに・・・
なんと罪な事をしやがりますかねぇ。
GETはお早目をお勧めいたします♡

機動戦士ガンダム Gフレーム05 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥4,200から
(2019/4/11 21:59時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。