SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(4/8~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。レビューが遅れてるねんどろリンちゃんで遊ぼう!
「平成最後の異世界転移モノ?」
1CIMG7773.JPG

レビューもされず
ほっとかれた
ワテクシんちの
ねんどろいど「ゆるキャン 志摩リン」ちゃんは
森に迷い込み危機に陥ってました・・・


1CIMG7769.JPG
「!?ゾイドが!
 ゾイドが追っかけてくる!」
ワイルドに大間違いですが
危機である事に変わりはありません。


1CIMG7772.JPG

1CIMG7761.JPG
「ひいいいいいい!!!」




1CIMG7776.JPG
通りすがりのおねいさんに助けてもらい、
りんちゃんのお団子と命の危機は去りました。
ああ、今はやりの異世界転移モノデビューしちゃった・・・




1CIMG7906.JPG
その後おねいさんにキャンプまで来てもらった。
なんとかコミュニケーションを取らなければ。


1CIMG7909.JPG
「△〇※×◇〇×?!」


1CIMG7913.JPG
(何言ってるか分かんねー・・・)



1sokiCIMG7925.JPG
こういう場合は、ごはんで相談だ。
感謝の気持ちを料理で示し、
相手の気持ちを解きほぐすのだ。



1CIMG7923.JPG

1CIMG7922.JPG
こうかは ばつぐんだ!
おねいさんが美味しそうにご飯を平らげております。
ピンクい生き物を思い出して懐かしくなるね♪


1CIMG7916.JPG
満足したおねいさんは森へ帰っていきました。
待って・・・
コミュニケーション待って・・・。




1CIMG7915.JPG
でも何か凄い大きい牙とかくれたよ。
この世界でも、どうにかなりそうな気が
ほんのりしてきたリンちゃんでした。

ちなみに牙を持ったまま現実世界に戻り、
ワシントン条約違反でひと悶着あったのはまた別のお話。

てなとこで今回はおしまい♡
ねんどろ志摩リンDX.ver.は
とりあえず新作レビューをこなした後、
他のリーメント製品を今回みたく絡めて
じっくりと行う予定です。もうちょいお待ちくださいませ。
まずはレミーから、だからな・・・!

ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥6,498から
(2019/4/7 21:13時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。