SSブログ

玩栗犬と、トランスフォーマー ブリーチャー [トランスフォーマー]

ようやく探し当てたTF「ブリーチャー」。上陸作戦再開!
1CIMG7387.JPG

ブログ記事
玩栗犬と、トランスフォーマームービー シースプレー」で以前ちょこっとお話した、
シースプレーの相方「TFブリーチャー」を実家より探し当ててきました♪
ようやく見つけたわよ。実家の倉庫が魔窟と化してる・・・
ともかく、ちょこっとご紹介。


1CIMG7361.JPG
正式名称「トランスフォーマームービー AA-07オートボットブリーチャー
ビークルモードでは青い装甲兵員輸送車(APC)に変形。
ちっちゃい(スカウトクラス)割に意外と造形細かくカッコイイ。


1CIMG7363.JPG
そして揚陸艇モードの「シースプレー」と
連携して遊べるようになってます。
大きさ比較はこんな感じで・・・


1CIMG7358.JPG
車両甲板に乗せれば縦横丁度ピッタリのサイズ♡イイね!


1CIMG7356.JPG
さあ上陸作戦開始だ!頼んだぞブリーチャー!


1CIMG7364.JPG
よし、全員降車!
変形手順で左右や後部の装甲が開くのが
なんかハッチ展開みたいで良いよね♪
そして更なるトランスフォーム!


1CIMG7375.JPG

1CIMG7367.JPG
ブリーチャーロボ形態!
ムービー系のトランスフォーマーらしく
メカと装甲が絡み合った複雑なスタイルしてますが、


1CIMG7373.JPG
お顔はなんかアニメ版みたくヒーローロボっぽい。
お口があるようにも見える。
王道のカッコ良さです♡
可動も十分こなすし、
スカウトクラスにしとくにゃ勿体ないな!


1CIMG7372.JPG
ロボ形態でシースプレーと連携!


1CIMG7381.JPG
最後にロボ形態の大きさ比較でおしまい!
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。」


1CIMG7377.JPG
以上、「TFブリーチャー」でした♪
ビークル形態同士でカッチリ合うのは気持ちが良いわね♡
そして単体でも遊べるしこれはオススメ♡
今度はすぐ出せるようにシースプレーとセットにしてしまっとかないとね!

トランスフォーマームービー AA-07オートボットブリーチャー

新品価格
¥8,480から
(2019/4/4 21:54時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。