SSブログ

玩栗犬と、おまけのアメトイ ストリートファイターⅣ ケン [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。紅蓮の格闘王の顔がコワい。
1CIMG7391.JPG

1CIMG7418.JPG
というわけで今回のおまけはネカ社の
「ストリートファイター IV 7インチ アクションフィギュア 」から
リュウの永遠のライバル「ケン・マスターズ」さんですよ。
但し赤道着ではなく黒道着です。
リュウがあるならやっぱりケンも欲しくなっちゃうよね。
見かけて買っちゃいました。


1CIMG7393.JPG

1CIMG7397.JPG
リュウの頭部違いかと思ったら、破れてない綺麗な道着とか、
グローブの形状とか結構違ってるのねぇ。
まあ、それにしてもなんだけど・・・


1CIMG7391.JPG
顔がコワい。

爽やかな笑顔の予定が、ニヤリ・・・というか
「ニタァ~ッ」てな具合の悪い笑顔だ・・・。
凄い表情にしたわね・・・。


1CIMG7402.JPG
アレだね。悪と言っても
「洗脳された闇の格闘家・ダークケン」とかいうんじゃなく、
素行が宜しくないやんちゃなお兄ちゃん、の方だ。
世界感で言うと「龍が如く」っぽい。


1CIMG7414.JPG

1CIMG7408.JPG
そんな表情なので、アクションポーズを取らせると
なんか舐めプしてるみたいに見えるし、
逆にゲスいポーズとらせるとビックリするぐらい馴染む・・・。


1CIMG7507.JPG
こんなんばっかじゃ可哀そうなので最後はできるだけカッコよく。


1CIMG7512.JPG
お顔がちょっと邪悪なだけで可動とかはリュウ同様に優秀。
ぶっとい手足を振り回すアクションは迫力満点でカッコイイですよ♡


1CIMG7506.JPG
紅蓮の拳が全てを焼き尽くすぜ!ってな感じで今回のおまけでした♡
判を押したみたいな決まりきったイケメン顔ばかりじゃ面白くないから、
ワテクシ的にはこの絶妙な悪人顔は全然あり。
ちょっとビックリしただけだからね♡
でもやっぱこの顔凄いな・・・

ストリートファイター IV 7インチ アクションフィギュア シリーズ1/ケン

新品価格
¥5,800から
(2019/3/28 21:04時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。