SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(3/25~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。「これは戦いではない。一方的な虐殺である!!」
1CIMG7334.JPG

などとくぐもった声で言いそうな
ヤバい系ヴィラン、「メジャー・マキシム」さんをゲットしました♡

1CIMG7319.JPG
大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG7300.JPG

1CIMG7305.JPG
こちら「マクファーレントイ」製の、
「スポーン」ではない「ウルトラアクションフィギュア」。
アメコミ「Danger Girl -デンジャーガール」に登場するキャラらしい。
どう見ても女のコではないし、ヤバゲなカッコしてるから多分、敵。


1CIMG7316.JPG
ムキマッチョボディに黒服、黒コートが
ぴっちり張り付いた尋常ならざる巨体。
見たらわかる。これ撃っても死なんやつやん。


1CIMG7322.JPG
上半身アップ。
おムネの厚さと肩幅が凄い。
はっきり言って好みのスタイル。
強さの説得力があるよね。こんなのに殴られたらそりゃ死ぬわ。

1CIMG7333.JPG
頭部はしっかりマスクで覆ってあり、目には赤いゴーグル。
その上から軍帽をかぶってます。
写真撮り忘れたけど、この軍帽は着脱可能。
取れば覆面レスラーみたくなります。
マスク左右から伸びるパイプは


1CIMG7306.JPG
背中の怪しげな液体タンクへとつながってます。
ますますわかる。こいつ絶対死なんやつやん。


1CIMG7308.JPG
ちょっと殴っただけで人間をころころしそうですが、
右手には無骨なマシンガンも装備。
付属品と言えば、他には台座に松明、
布製のヤバゲな紋章入りの旗も付いてたわよ♪

1CIMG7309.JPG
てなところで「マキシム少佐」でした♡
可動は肩と股関節の付け根が回る位の最低限可動で
残念ながらポージングは楽しめませんが、
しかしただ突っ立ってるだけでこの威圧感ですよ。
実際造形の細かさは流石のマクファーレントイ製で
置いとくだけでも十分かっけえです♡
貴方のお部屋のインテリアにちょっとしたアクセント、
不死系ヤバめ強敵ヴィラン、如何でしょ♪

1999 J. Scott Campbell's DANGER GIRL Action Figure - Major Maxim by McFarlane Toys [並行輸入品]

新品価格
¥12,420から
(2019/3/24 16:35時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。