SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ まぐねっこ [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。可動猫「まぐねっこ」ゲットですよ♡
1CIMG7124.JPG

今回の簡単おまけ!カプセルトイ「まぐねっこ」を回してきました!
「三毛」のスマイル顔をゲットしましたニャン!


1CIMG7125.JPG
いつものねんどろ赤城さんと比較して、大きさはこんな感じ!
首、お腹、尻尾、両足の付け根が可動して
意外なほどよく動きます。しかもとれるポーズがいちいち猫らしい。
しまった。これはもっと回すべきだった。


1CIMG7122.JPG
おくちにマグネットが仕込まれてて、同じく何らかが仕込まれてるだろう
「魚の骨」がお口にくっ付きます。
同じくマグネットの仕込まれてる
「ダイアクロン隊員」の脚とか大好物にゃ(ガブリ)。


1CIMG7123.JPG
脚よこせ!デスロール!!(ころり)
「ぎゃあああ!!」

隊員の絶叫を聞きながら今回のおまけはおしまい♪
これは思わぬ伏兵だった。そのままで可愛い、
動けば更に可愛い。オススメです♡

Cup Figuer まぐねっこ 全9種セット ガチャガチャ

新品価格
¥3,000から
(2019/3/21 20:13時点)




1CIMG5461.JPG


1CIMG7120.JPG
なんか似てる、気がした。


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。