SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(3/14~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。シルバーなサムライさん、現る。
1CIMG6947.JPG

今回のおまけは懐かしの「ミクロマン」で「バットマン」!
メッキが眩しい「SAMURAI ARMER」を簡単ご紹介♡


1CIMG6978.JPG
大きさはこんな感じ。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG6955.JPG

1CIMG6954.JPG
お腰からサムライソードを抜刀!
ギンギラボディで殺る気マンマンですねぇ♪


1CIMG6952.JPG
お顔のマスクと胴鎧のコウモリマーク、背中のマントに
バットマンらしさが残ってますね。
てか、後の部分がどうしてもマーベルユニバースの
シルバーなおサムライ様を連想しちゃってしょうがない。


1kCIMG6957.JPG
こちらは2000年代だったかの新世代ミクロマンシリーズ、
「ミクロアクションシリーズ」のアイテムだわね♡
あのあたりよーく買ったのよ。
こちらもその時に購入した一つだ。
今の今まで開けてもなかったけどね。

なので関節の劣化もなく無事生き残ってる訳だ。
当時買った「エイリアン」とか「テッカマン」とか、
あと「マテリアルフォース」とかは
関節が砕けちゃったからね。特に足首。


1CIMG6965.JPG
中身がよく動くミクロマン素体な上、
お腰のスカート部分とか可動するので
チャンバラポーズもガンガン楽しめます。


1CIMG6961.JPG
あとサムライバットマンの全アーマーは着脱可能らしい。
やってみようかと思ったケド、
何となく元に戻らなくなりそうな気がするので
今回はやめときますね♪
(なので簡易レビューって訳です)。


1CIMG6959.JPG
以上、「サムライアーマーバットマン」でした♡

ミクロマン BATMAN SAMURAI ARMER

新品価格
¥12,910から
(2019/3/14 14:58時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。