SSブログ

玩栗犬と、おまけのパチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカーフィギュア [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。戦闘員たちの優雅な午後。
1CIMG6745.JPG

「・・・だとよ。ひでぇ話だろ?」
「えぇ~引くわ~。
 ゲルショッカーでもそんな酷いことしねぇよ。
 ゲルパー薬喰らわしてやれ。」
「ああ、それと・・・


1CIMG6746.JPG
「がんぐりーぬが探してた
『SHODO-X仮面仮面ライダー3』のにせ新サイクロン号、
 ゲットできたらしいって。」
「今写真撮ってるらしいな。」


1CIMG6747.JPG
「今週土曜日には記事更新できるってよ。」
「ふーん。ところでメダル貸してくんね?」
「やだ。」


1CIMG6750.JPG
「あと『トボットV 』の合体ロボも撮影終了したから、
 なるべく早く更新するって。
 撮影ブースギリギリの大きさであちこち切れてるかもしれないが
 勘弁してって言ってたらしい。」
「他今月の事何か言ってた?」


1CIMG6751.JPG
「えーと、確か『なでしこ』は失敗したが
『りんちゃん』は確実に確保してるのでまあ見てなさいとか。」
「発売日延期したりしてな(笑)←笑えない
 あれ、今月のガンビーは?」
「ガンビー?口が落花生みたいなほう?」
「モナミ言う方のガンビー」
「アメイジングヤマグチのガンビット。
 そういやアレも今月だったか。
 年度末に出費がかさむなぁ・・・」
「トランスフォーマーとかダイアクロン追ってる人はもっと大変らしいぞ。
 ところでメダル貸してくんね?」
「やだ。」



1CIMG6749.JPG
てな所でおしまい♪

ちなみに今回のおまけアイテムは
「パチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカー」のショッカーと
「パチスロ魂 EX ウルトラマン倶楽部ST」のパチスロ台フィギュアでした♡

パチスロ魂 EX ウルトラマン倶楽部ST(BOX)

新品価格
¥2,980から
(2019/3/7 21:31時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。