SSブログ

玩栗犬と、おまけのミニチュア屋台フィギュア [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ちっちゃい屋台フィギュア始めました♡
1CIMG6493.JPG

本日は3月3日でした。
楽しい
「ひ ま な つ り」の日ですね♪

1CIMG2252.JPG
「・・・楽しくないですね」

まあ、それは置いといて。


1CIMG6478.JPG
本日のおまけは「ミニチュア屋台」ですよ♪
ゲームセンターのUFキャッチャーにて捕獲いたしました♪
・・・悪くはないんだけど、もう少し最近のプライズも入れてよ・・・。


1CIMG6480.JPG
大きさはこんなかんじ。いつものねんどろ赤城さんは約センチ。
そして小さい屋台はカプセルトイで販売してた物です。
どうも同じメーカーの物らしい。


1CIMG6495.JPG
同じくらいの大きさのプラケースに入ってて、
屋根にはボールチェーンがくっ付いてます。
カプセルトイのは看板から売り物まで全部シールで処理されてましたが、
この屋台は少々大きいだけあって売り物は別部品でちゃんと造形されてるのだ。


1CIMG6493.JPG
こっちはかき氷屋さん。屋根のテント部分はビニールっぽい素材で再現。
屋台の周りの看板とかはシール処理で、


1CIMG6492.JPG
中にはかき氷機とレモンと苺のかき氷、シロップのボトルが置いてあります
(接着済み)。ちょっとしたモノですケド、雰囲気出るわよね♡


1CIMG6489.JPG
もう一つは焼きトウモロコシ屋さんだよ!
焼きたて1本500円だよ!


1CIMG6490.JPG
こっちは焼いてるもろこしや、皮付き調理前のとうきび、
焼きたてで皿に乗ったコーンが並べてあります♪ これはイイわね♡


1CIMG6482.JPG
他にはたこ焼き屋や焼きそば、リンゴ飴とかありましたよ!
最近ようやくあったかくなって、野外イベントとかも始まりますからね。
我々だけでなくちびっこい連中にも屋台を楽しませてあげましょ♪
ただこれ、どう見てもアイテムとして古そうなのよね・・・
果たして他所で見つける事ができるかどうか・・・

ビリー 手作りドールハウスキット 昭和屋台キット たこ焼き屋 8539

新品価格
¥2,916から
(2019/3/3 20:58時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。