SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(2/28~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ・・・?
1CIMG6391.JPG

「聞け悪人ども!俺は正義の戦士、ス〇〇ンガー!!」

てな訳で「トランスフォーマージェネレーション」から
「オートボット スプリンガー」をゲットしてきましたん♪
「TFシージ オプティマス」買いに行ったのに、
ちょっとの寄り道でごらんのザマだよ!
でもトリプルチェンジャーカッコイイです♪


1CIMG6351.JPG
ワイルドなバギーっぽいビークルから


1CIMG6398.JPG
戦闘ヘリ!そして


1CIMG6359.JPG
男前なロボットにトランスフォーム!


1CIMG6382.JPG
実際足が長くてスマートでホントにイケメンなのだ。
勇者ロボ系にも見えるわよね♡
良い買い物をしました♡
シージオプティマスはまた今度買おう。


1CIMG6376.JPG
余談ですが最近背景を模索中です。
キャンドゥの背景シートだけでなく
「箱庭技研」さんとこの買ったり、「アリスギアアイギス」さんとこの
無料背景シートをダウンロードしたりとかね。


1CIMG6328.JPG
写真の腕は未だへたっぴいですが、
いろいろ工夫して楽しめる写真をお見せできればと思ってますわよ♡


1CIMG6410.JPG
ゴローさんも雰囲気だけでも海外進出だ。
以上、今回ははおしまい♡

スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。