SSブログ

玩栗犬と、おまけのちょこのっこ艦これ まとめておかわり [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ちょこのっこ艦これまとめておかわり♪
1CIMG6189.JPG

1CIMG6186.JPG
ちまっとカワイイデフォルメフィギュア、
「一番くじ 『艦これ』-榛名とGambier Bayの冬物語-」の F賞、
「艦娘ちょこのっこフィギュア」の未開封バラ売りを某所で発見。
あるだけかっさらってきちゃいましたよん♪
全部で5つ。さて何がでてくるかなっと・・・



1CIMG6188.JPG
ひょこっ。
「僕に興味があるの?」 
おお時雨ちゃんだ。


1CIMG6192.JPG
正確には「時雨改二」。
ピーナッツマウスのガンビーもカワイかったけど、
ニッコリ微笑んだ時雨ちゃんは正統派カワイイ♡
続いてどんどん行くわよ♪


1CIMG6197.JPG
次に出たのはクールビューティースカイママ「加賀」さん♪


1CIMG6196.JPG
超弩級要塞やまちゃん!


1CIMG6193.JPG
そして巡洋戦艦金剛型1番艦「金剛改二」と


1CIMG6191.JPG
金剛型3番艦「榛名改二」も同時着任!
榛名とGambier Bayの冬物語はここより始まるのだ!


1CIMG6199.JPG
てなわけで艦娘6人揃いました♡
やっぱワテクシは「きゅんキャラ」よりコッチ派だな。
シンプル可愛いです。オススメですよ♡



1CIMG6187.JPG
しかしアレだ。ダブらなかったり浮き輪妖怪が出なかったのは良しとして、
当ブログに一番馴染みのあるあの艦娘が出てこないとか、
キツいのも相変わらずだった。


1CIMG6203.JPG
「か――し――ま――さ―――――ん…」

赤城「えっ私じゃなくてそっちですか!?」

一番くじ 「艦これ」-榛名とGambier Bayの冬物語 F賞 艦娘ちょこのっこフィギュア 全10種

新品価格
¥7,500から
(2019/2/21 17:18時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。