SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(2/13~)+おまけ [井之頭五郎食堂]

おまけ。井之頭五郎食堂番外編「三重県産 松阪肉三昧」
1CIMG5943.JPG

1CIMG5919.JPG
はーい、撮影終わりましたー。
エーデルワイスさんお疲れ様でーす。

そういや先日は2月9日で「肉の日」だったわねぇ。
ギャラ代わりにお肉でもいっとく?


1CIMG5922.JPG
「いっときます!」


1CIMG5946.JPG
と言う事でとっときのお肉をご馳走しよう。
食品サンプルの大御所、リーメントさん謹製の
「ぷちサンプルシリーズ 産地直送もぎたてパック」より、
「三重県産 松阪肉」をお見舞いするぜ♡


1CIMG5947.JPG
リーメント驚異の技術力でお箸も宙に浮く炭火焼きと
分厚いステーキ肉の豪華セットですよ♡
お肉皿の方のレタスやレモンも別部品なのがいいよね♪



1CIMG5951.JPG
うあーん。
ちょいツンのエーデルワイスちゃんも思わず無防備になる一口。
うちに来た子はとりあえず食べて幸せになっときなさい。
figmaいっちゃんにも食べさせたかったんだけど、
椅子にうまく座れない位動かなかったからね・・・。


1CIMG5957.JPG
もぐもぐ。
その点メガミデバイスちゃんはガッシガシ可動するんで
とっても使いやすい。お値段もお手頃でお勧めですよ♡


1CIMG5962.JPG
さて、最後は厚切りステーキをがっつり行きましょうかね♪
まだ生だからね。両面しっかり焼いてから食べるのだ。
油跳ねには十分注意するのだ。カッコがカッコだからね。


1CIMG5963.JPG
油跳ねには・・・



1CIMG5969.JPG
エーデルワイス「うぁっちいい!!
井之頭五郎  「うわあああ!」

油跳ねが無防備な所にダイレクトアタックで
流石の猟兵も悲鳴を上げちゃう。
皆様も焼肉を食べる際は、露出の多い服装はなるたけ避けましょうね♡


松阪牛 A5 切り落とし 600g 【 冷蔵 】 ギフト 内祝い 【 高級 桐箱入 】 すき焼き しゃぶしゃぶ 牛肉 和牛

新品価格
¥11,660から
(2019/2/13 21:05時点)





1CIMG5972.JPG
エーデルワイス「じ、じろじろ見るなっ!(突然大声上げたのが恥ずかしい)」
井之頭五郎  「はあ、スミマセン・・・(俺なんかセクハラしちゃった?)」


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。