SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(2/7~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。随分今更ですがこちらをゲット。
1CIMG5838.JPG

世間は週末ワンダーフェスティバル2019だとか、戦艦比叡が見つかったとか
何やら慌ただしいご様子ですが・・・
田舎となると今日も平常運転、
ともすれば時間が少しずれて進んでたりするのだった。

ワテクシはというと今日も仕事帰りにふらふらとゲーセンなんか行ってみたり。
「豪塊 SPIDER-MAN 」とか入荷してないかな、なんてな。
入ってなかった。代わりにゲットしたのがこちら。


1CIMG5826.JPG
「艦これ プレミアム砲弾型水筒」!そんなものもあるのか!
『嘘をつくなッ!』
そうワテクシは知っている。数年前に見たぞ他所のホビーブログ様で!

てな訳で今更ですが「おまけ」として軽くご紹介♪


1CIMG5832.JPG
開封するところりと転がる鋼の砲弾。
ワテクシのは「大和ver.」だそうで(外にシールが貼ってあります)。
ほほう、コレが噂の三式弾って奴か♪


1CIMG5831.JPG
隣りのねんどろ赤城さんと比べてこの通り。置物としては結構デカい。
まあ水筒ですからね。実用するにはちと物足りないサイズ。
先っちょが超ピカピカで映り込みの修正に苦労する。


1CIMG5836.JPG
底もこんな感じ。色といい形といい砲弾っぽさにこだわってて面白いです♪


1CIMG5835.JPG
砲弾側面には「大和 改」の文字と


1CIMG5834.JPG
可愛いやまちゃんのご尊顔が♡


1CIMG5833.JPG
温かい言葉までかけてもらえます。
ワテクシや皆様も常にやまちゃんと共にあるぞよ!
でも職場にはちょっと持ってけそうもない。


1CIMG5839.JPG
水筒として使う際には先端を外して


1CIMG5841.JPG
中のふたを開けてお茶を注ぐと。
この白い部分ごと回せば外れるようになってますので
中に好きな飲み物を入れておこう!あ、炭酸はダメって書いてあったよ!
まあ、大した量はいる訳でも無し、飾って愛でるが一番でございましょう。



艦隊これくしょん -艦これ-プレミアム砲弾型水筒 (赤)

新品価格
¥2,980から
(2019/2/7 19:55時点)



調べてみると榛名ver.の「赤砲弾」や
第二弾の「青砲弾」や「ピンク砲弾」なんてのもあるのね。
でもワテクシ的には「それっぽい」シルバーがやっぱり一番かな。



1CIMG5828.JPG
てなところで今回のおまけでした♡
おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。