SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(12/31~)+おまけ [アクアシューターズ!]

おまけ。アクアシューターズに冬季限定ビークルが支給されました♡
1CIMG4701.JPG

1CIMG4677.JPG
その名は「DD11 アイスピック」!
ディセプティコンに属するトランスフォーマーだったが
アクアシューターズの説得により力を貸してくれる事になったぞ!
雪原を走破する「スノーモービル」がビークル形態だ!


1CIMG4681.JPG

1CIMG4679.JPG
コレがカプセルトイ「アクアシューターズ」の3人娘に
あつらえたようにぴったりフィット♡
真冬も雪山も何のその♪ いざ出撃だ!


1CIMG4683.JPG
「・・・って、あれ?撃てないよ?
 げげ!タンクの水が凍ってる!!」
※アクアシューターズの武器はその名があらわす通り、
「水鉄砲」なのだ!


1CIMG4684.JPG
「あわわ、ちょっと待って・・・!」



1CIMG4696.JPG

1CIMG4687.JPG

『トランスフォーム!リナ、ここは任せろ!』
黒田リナ「わーいアイスピックカッコイイ♡」

1CIMG4691.JPG
1CIMG4692.JPG
というわけで「アイスピック」のロボ形態はこちら。
流線形ボディのディセップにあるまじきスマートなイケメンロボ♡


1CIMG4690.JPG
以上「TFメックテックシリーズ」より「アイスピック」でした♡
このシリーズはサイズ的にアクアシューターズとの相性が抜群なのです。
※記事「玩栗犬と、アクアシューターズ!(装備編)」参照。
少々古い玩具ですが単体でも十分名作。
機会あれば是非お手に取ってくださいな♡

トランスフォーマー DD11 アイスピック&ケイオス軍曹

新品価格
¥3,999から
(2018/12/30 14:24時点)






1CIMG4697.JPG
1CIMG4698.JPG
ちなみにロボに助けてもらわなくても、「ウェポンモード」に変形して
戦う事もできるのだ。キャタピラがチェーンソーになってこれは凶悪・・・


スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。