SSブログ

玩栗犬と、おまけのミニチュアショッピングカート [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ミニチュアショッピングカートをゲットしました♡
1CIMG3948.JPG

1CIMG3949.JPG
先日買い物に行った100円ショップ「ダイソー」で
良い感じの「ミニチュアショッピングカート」をゲット♡


1CIMG3950.JPG
鉄線を組み合わせ一部にプラスチックを使用。
ベビーシート部分は折りたたみ可動もするし
タイヤは4つとも回転し転がし走行も可能。意外に凝ってるじゃないの。


1CIMG3934.JPG
これはfigmaとかフィギュアーツ等の
1/12サイズフィギュアに良い感じじゃない?
と思ったのですが
ちょいと大きかったか。


1CIMG3936.JPG
マーベルレジェンドとかの6インチアメトイにベストフィットだわね♡
お買い物や


1CIMG3952.JPG
アクション映画でたまに見る、ショッピングセンター内の
高速移動にお使いくださいませ♡


1CIMG3939.JPG
リーメントの「ぷちスーパー」を利用してお買い物再現。
スーパーのカゴが2つは入りそうだわ♪



1CIMG3940.JPG
赤城さん「ゴローさんお買い物ですか♪」
井之頭 「おう、ちょっと夕飯の買い物にな!」


1CIMG3942.JPG
井之頭 「見てくれ。今日のディナーはこれで決めるぜ!」
赤城さん(何も床に直置きしなくても・・・)


1CIMG3945.JPG
お米にネギにサンマと


1CIMG3944.JPG
牛モモ切り落としに挽肉にミートソース缶!
赤城さん(何作るのか全く想像できません・・・)


1CIMG3946.JPG
赤城さん「あれ?カゴの奥の灰色の箱って何ですか?」

井之頭?「よく気が付いたな。アレこそが今夜のメインディッシュよ!」




1CIMG3947.JPG
井之頭?「レジスターだ!」
赤城さん「レジスター!?!?」




1CIMG3956.JPG
赤城さん「ちょっ、これ・・・!絶対お買い物じゃないですよね・・・!」
悪頭  「フッバレちゃあ仕方がねえ。」



1CIMG3957.JPG
悪頭  「見つかる前にずらかるぞ!急げ!」
赤城さん「巻き込まないで下さい!!後ろに誰かいるし!!
     うわあああん!!!」

カシオ レジスター 4部門 飲食店向け 小型 ドロア TK-400-BK ブラック

新品価格
¥41,000から
(2018/12/9 21:21時点)





スポンサーリンク
     

     



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 2

NT

小物に丁度イイと思ったら大きかったor小さかった、
フィギュアあるあるですねw
このカートはうちにもありますねー^^
by NT (2018-12-10 00:06) 

がんぐりーぬ

・NT様・いらっしゃいませ♪
背景も小物も微妙にサイズが合わなかったり
するんですよねぇ。いっそのこと1/12サイズ
統一シリーズとか作ってもらえると助かるんですけど、そうなるとどれもかなり小さく
なっちゃいますからねぇ・・・。
by がんぐりーぬ (2018-12-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。