SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(12/5~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

「俺は貴様を倒す。そうしなければ俺は俺になれないのだ。」
1CIMG3928.JPG

という訳で今回のおまけは超簡易レビュー
「S.H.フィギュアーツ 重甲ビーファイター・ブラックビート」ですわよ♪
作品はワテクシ全く知らないんだけど、見た目のカッコよさで衝動買いよ♡
つまり毎度の事だわ。


1CIMG3920.JPG

1CIMG3921.JPG
ブラックと付くだけあって敵側のキャラクター。
主人公のクローンである「シャドー」がカミキリムシ型のインセクトアーマーを
身に纏った姿が「ブラックビート」である、そうです。


1CIMG3917.JPG
全身装甲に覆われた重武装なんだけど
見た目が非常にスマートなのよね。
黒く、スマート、カッコイイ、
男のコだったら琴線に引っ掛かりそうなものがこうも重なれば
そりゃあ一目惚れも必然てなもんよ。
それに主人公のクローンとくれば役満もいいとこだわ。


1CIMG3925.JPG
手にする武器は多機能銃「ジャミングマグナム」。
右腿にあるホルスターに収納可能。
他には右腕に「スティンガービート」を装備してるんですが
そっちは割愛。もちろん商品にはちゃんとついてるわよ。


1CIMG3929.JPG
ていうか、ここ以降の写真を紛失してしまい、
更に本体が破損してしまった為に今まで記事にできなかったのよ。
おまけではありますが、とりあえず写真が日の目を見れてよかった♡
実際カッコイイフィギュアーツでおすすめですよ♡
以上、簡単ながらおしまい♡

S.H.フィギュアーツ ブラックビート(魂ウェブ限定)

新品価格
¥5,300から
(2018/12/5 20:50時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。