SSブログ

玩栗犬と、〈物語〉シリーズ LPMフィギュア 八九寺真宵 [フィギュア]

実物大ドーナツフィギュア!「八九寺真宵」ちゃんも付いてくるわよ♡
1CIMG3262.JPG正式名称
〈物語〉シリーズ リミテッドプレミアムフィギュア 八九寺真宵
2018年9月発売。

〈物語〉シリーズより、人気ヒロイン「忍野忍」が
セガプライズでリアルフィギュアになって登場!


1CIMG3246.JPG
今回は久々にプライズフィギュアのご紹介!
知らない間にまたこんなかわいらしいのが出ていたとは♡
さっくりとレビュー開始!


1CIMG3245.JPG
箱ではこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG3248.JPG
箱を開けるとブリスターに入った状態でどさりと登場。
この重みの大半がどでかいドーナツ型台座にあるのだがそれはまた後程。



1CIMG3250.JPG
組み立てればこうだ!でっかいドーナツの上に乗っかって
もぐもぐタイム。なんとファンシーな、可愛らしく夢のある光景♡
おしりが油でべっとり、とか考えてはいけない。
それでは1周、


1CIMG3285.JPG

1CIMG3257.JPG

1CIMG3256.JPG

1CIMG3255.JPG

1CIMG3254.JPG

1CIMG3253.JPG
りと。うむ。可愛らしい。ドーナツにドスンと乗っかって
両手にドーナツをもってむしゃむしゃ。
おや?ドーナツといえば同シリーズの「忍野忍」ちゃんと
ニューヨークポリスメンの好物だったはずでは?
と気づいちゃった方、


1CIMG3247.JPG
実は対になるポーズの忍野忍ちゃんのフィギュアがあるんですね。
10月にゲームセンターに登場してる「LPMフィギュア 忍野忍」と
この写真のように組み合わせて真の完成形を見るのです。
今夜は俺とお前でサム&トゥイッチごっこだからな。
「おい、飯にするぞ。」
「脂と砂糖、どっちにします?」
「両方だ。喰いまくるぞ。」


1CIMG3259.JPG
上半身アップ。
いい出来ですね♡これも箱の写真より可愛らしくできてるじゃないですか♡


1CIMG3273.JPG
特にお顔がものすごくかわいくできてる。
正直なところ今回はイマイチ乗り気ではなかったんですが、
某アミューズメントセンターで箱から出して飾ってるのを見て
あまりの可愛さにすぐさま100円玉を握りしめクレーン台に突撃ですよ。
まあ取れなくて後日通販なんですけどね。


1CIMG3292.JPG
どこから見ても可愛いですなぁ♪
癒されます♡


1CIMG3261.JPG
何気にドーナツ持つ手の小指のしぐさとか、
「女の子」っぽくてツボるよね。
ワテクシもせんべいとか喰う時に真似しよう。


1CIMG3267.JPG
スカートなのに中々大胆な座り方ですが、


1CIMG3272.JPG
ガードは堅い。
足裏のいつものでんでん虫模様も健在。


1CIMG3275.JPG
足元に置いてある箱は別部品。
ドーナツのおかわりがどこにでも持っていけるわよ♡


1CIMG3282.JPG
そして実はこのプライズの本体じゃないのかと思うほど
インパクトある巨大ドーナツ。がっつり中空&裏側は肉抜き状態ですが
硬質プラ製なのでそれでも十分重い。


1CIMG3284.JPG
でっかいわよ!ほぼ実物大じゃないかしら。
赤城さん「これ持って帰っていいですか?」


1CIMG3283.JPG
ちなみに「忍野忍ちゃんフィギュア」のドーナツと
合体させる為、ドーナツの側面の一部が取り外し可能ですよ♡
赤城さん「これだけでいいので持って帰っていいですか?」



1CIMG3681.JPG

1CIMG3683.JPG
とりあえず、他の子ものせて可愛く飾ってあげちゃいましょう。
どんなフィギュアも可愛くなっちゃうわよ♡



1CIMG3680.JPG
どんなフィギュアも・・・




1CIMG3676.JPG
どんな・・・



1CIMG3291.JPG
以上「〈物語〉シリーズ LPMフィギュア 八九寺真宵」でした♡
見た目からしぐさからシチュエーションまですべて可愛い
よくできたフィギュアです♡
あと実物大ドーナツフィギュアもおまけでついてくる。
これは忍ちゃんのも探さねばならんよね!おすすめですよ♡





※プライズから誕生した「ぬーどるストッパーフィギュア」は
 もはや一大ジャンルへと成長を遂げた!そんな麺の蓋フィギュアに
「ゆらぎ荘の幽奈さん」より「幽奈さん」が登場!浴衣姿で
 可愛く蓋をおさえてくれるぞ!重さだけならぶっちゃけ今回の
 ドーナツ台座でも十分事足りるのだが、そこはソレ、
 可愛いお姉ちゃんにおさえてもらったほうがより美味しくなるってもんさ♡
 好評稼働中!

ゆらぎ荘の幽奈さん ぬーどるストッパー フィギュア 幽奈

新品価格
¥846から
(2018/11/26 22:11時点)





1CIMG3280.JPG
以上、おしまい!


     「ドーナツ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、物語シリーズMADOGATARI展「忍野忍」フィギュア 
玩栗犬と、プライズ「物語」シリーズ 八九寺真宵&忍野忍
玩栗犬と、一番くじ 物語シリーズ 暦ノ夏ノ一齣 忍野忍フィギュア

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。