SSブログ

玩栗犬と、おまけのNintendoゲーム&ウォッチビネット オクトパス [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。名作ゲーム&ウォッチがヴィネットフィギュアに!
1CIMG3555.JPG

1CIMG6063 (2).JPG
ゲーム&ウォッチの「オクトパス」をご存じの方はいらっしゃるだろうか?
もう何十年も前のレトロゲーム。
巨大なタコの脚を掻い潜り、海底のお宝を船へと持ち帰るゲームである。
失敗すればタコの壮絶な触手責めであっという間に昇天してしまう、アレ。
ワテクシも従兄弟から譲り受けて壊れるまで遊んだものよ♡
※写真はゲーム&ウォッチ「オクトパス」のキーホルダー。
 記事玩栗犬と、レトロゲーム機ミニチュアキーホルダー(任天堂編)
 を参照♡

1CIMG3548.JPG
その「オクトパス」が・・・
なんと躍動感あふれるヴィネットになったよ!
てか、なってたので確保したよ!なんじゃこりゃあ!?


1CIMG3553.JPG
海底を走る潜水夫と後ろから妖しく狙うタコ!


1CIMG3554.JPG
宝箱には目も眩むお宝!


1CIMG3551.JPG
心配そうに船から見つめる残機←カワイイ♡

どうです!全てがエクセレント!
これで難破船のマストに「アラームタコ」がいれば完璧であった!



1CIMG3550.JPG
どうやらこれゲームセンターのプライズだった模様。
調べると名前もそのまんま
「Nintendoゲーム&ウォッチビネット」 でした♡
他にも「パラシュート」、「シェフ」とかあったらしい。
むむう、知らない子ですね・・・!
オクトパスの出来から見て、その2つもかなり良さげ!
何とかして手に入れたい物がまた増えたな!いつか探し当ててやるぜい!

以上、おまけでした♡

任天堂 Nintendo OC-22 オクトパス(OCTOPUS) GAME&WATCH ゲーム&ウォッチ(ゲームウォッチ)ワイドスクリーン

中古価格
¥8,980から
(2018/11/25 20:35時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。