SSブログ

玩栗犬と、おまけの特撮系小物いろいろ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。特撮系小物いろいろ。嫌いじゃないわ♡
1CIMG3309.JPG

おまけその1
1CIMG3308.JPG
今更ではありますが~一番くじ景品下位賞の
ワールドコレクタブルフィギュアを入手しましたん♡


1CIMG3310.JPG
見た目は円盤生物、中身はマッチョ、ハートは乙女の
みんな大好き「ルナドーパント」さんだよ♡
何故か感じるシンパシー♡


1CIMG3316.JPG
他の「ネバー」の皆さん方は残ってんのに
何故かルナさんだけは見かけなかったのよね。
きっとイケメンで強いからね!嫌いじゃないわっ!!




おまけその2
1CIMG1533.JPG
「ウルトラマンシリーズ ダイキャストスイング」から
「レオリング」をゲットしました♡
ウルトラマンレオ好きなワテクシには大当たりだわ♪


1CIMG1535.JPG
小さくて指にはめるにはアレですが、ダイキャストの重みも心地よく、
宝石「獅子の瞳」も大きくて綺麗で満足度高いですよ♡
あなたの大切なパートナーに渡して永遠の誓いを立てるのも良いかも♪
渡した後はラブラブ特訓開始だよ♡♡
(内容・ジープで追い掛け回す、金属製のブーメランを投げつける。)




おまけその3
1CIMG8029.JPG
最後は「新タイムスリップグリコ セブン編」から
「ウルトラセブン 警備隊秘密基地」ゲットです♡


1CIMG8032.JPG
警備隊秘密基地からウルトラホーク1,2,3号が発進!
下に見える艦船は「ハイドランジャー」と、
もう一つは「アーサー号」なんだろうか??
警備隊所属の秘密兵器が全機出動だ!


1CIMG8033.JPG
そして上から見れば「ウルトラ警備隊」の
エンブレムマークになってるのが最高にクールね♪


1CIMG8031.JPG
ちなみに全機発進は伊達じゃなく、
基地をぐるりとめぐる道路にはゴマ粒サイズの「ポインター」が


1CIMG8034.JPG
そして台座裏っ側にはなんと地中を進む「マグマライザー」まで!
すさまじいこだわりっぷりに脱帽ですよ♡
以上、特撮系小物のちょこっとおまけでした♪

ウルトラマンシリーズ ダイキャストスイング 全5種セット ガチャガチャ

新品価格
¥4,590から
(2018/11/15 20:18時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。