SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプコンキャラスイングマスコット ドカ盛り [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。カプコンキャラスイングマスコット!ドカ盛り!
1CIMG1658.JPG

先日とある理由で仕事をお休みし実家に帰ってたワテクシ。
折角なのでと旧時代の遺産が眠るマウンテンサイクル(倉庫)を
ごそごそやってみると、「カプコン」と書かれた小箱を発掘する。
ぶっちゃけ覚えがない。ワテクシの字じゃない。なんじゃこりゃ?

開封っと。


1CIMG1640.JPG
なんかゴム人形マスコットがパンパンに詰まってる!なんじゃこりゃ!


1CIMG1650.JPG
ドサドサッ!フィギュアのスイングスコットか?
それにしても何のこの量!


1CIMG1661.JPG
別袋に仕分けしてみた。全10種のマスコットが
20~30個単位で詰まってます。おそらくはゲーセンの景品じゃないかと。
なぜならキャラクターが



1CIMG1642.JPG
「カプコン」のゲームキャラで統一されてるから。
リュウケンコンビにチュンリー、キャミィ、さくらの
ストリートファイター関連に


1CIMG1645.JPG
ロックマン、ロールちゃん、トロンにコブンにおまけにモリガン。
結構特徴とらえてるじゃない。でもこんなに取った覚えも腕もないが・・・


1CIMG1648.JPG
アップで撮影。リュウもケンも「ポケットファイター」のキャラみたいね。
3センチあるかないかの大きさなんで塗装も荒い。
でもいい造形してるじゃないですか♪


1CIMG1647.JPG
女のコだとモリさんやチュンリーもイイ感じですが、
特にキャミィとさくらカワイイ♡


1CIMG1646.JPG
ロックマン勢もイケてます♪
ロールちゃんがトロン&コブンに合わせて「DASH」仕様なのは
ちょびっとだけ残念。ポニテのが良くね?


1CIMG1651.JPG
そしてズラッと並ぶコブン。流石に原作よりは少ない。


1CIMG1653.JPG
そして量産化されたロックマンでおしまい。
以上、出どころの不明な
「カプコンキャラスイングマスコットの山」でした♡
多分貰ったんだと思うんだけどねぇ・・・
謎だ実家のマウンテンサイクル・・・

ポケットファイター大百科 (ケイブンシャの大百科)

中古価格
¥971から
(2018/11/1 21:25時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。