SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ スマホ捜査官?他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。最近のTwitterネタまとめ。
1CIMG2760.JPG

ちょうど一年前くらいにネタにした
フォンブレイバー7を弄りながらふと思った。
「ケータイ捜査官がいるなら
 スマホ捜査官がいても良いんじゃないか?」



1CIMG2364.JPG
ちょっと雑に作ってみた。

「やあ、僕は『スマホ捜査官7』!


1CIMG2362.JPG
「エージェントのゴローさんと一緒に
 犯罪者を追い詰めるぞ!よろしくね♡」


1CIMG2363.JPG
「よし、ゴローさん!
『シークレットモード』に変形だ!
 変形コードを入力してくれ!」


1CIMG2353.JPG
さわさわすりすり(無言)
「・・・」



1CIMG2353.JPG
さわさわぺとぺと(無言)
「・・・あのさ、まだ打てないの?」



1CIMG2359.JPG
「・・・なんでちゃちゃっとできないの?
 ちゃんとドラッグして。途中で指を離すな。
 下手なの?おじさんなの?
 なんでそこ触って開くの?
 もっとスムーズにやって。
 指脂擦り付けないで。」

「・・・!」


1CIMG2360.JPG
「うっさいんじゃカスゥ!!
 こっちはドラマ中ずっとガラケーじゃ!
 こんなんちゃかちゃか動かせるかボケェ!!」
げしげしげしげし!!
「ああ~~~~~ッ♡♡♡」


・・・まあ、無言で画面スリスリ触ってるってのも
キー入力するのと違って絵にはなりにくいからね・・・。



そのに。
ちょっと前に流行ったアレ。


1CIMG2147.JPG
「ハァイ、ジョージィ♡
あいさつしてくれないのかい?
もうすぐ『ヴェノム』が公開されるよ?
シンビオートの触手欲しいだろう?




1CIMG2150.JPG
え?ジョージじゃない?店長?
風評被害?損害賠償?
えっちょっ待っ

・・・

『IT/イット “それ”をやったら、終わり。』

以上、おしまい♡

MAFEX マフェックス CARNAGE COMIC Ver. 全高約160mm 塗装済み アクションフィギュア

新品価格
¥7,370から
(2021/1/4 11:30時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。